アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

4/29 Kazuya&Mai Happy Wedding

浜松の結婚式アーブルオランジュ
スタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もアーブルオランジュで新たな夫婦が誕生いたしました
新郎かずやさん
新婦まいさん

おふたりの結婚式のテーマは「縁」
皆様とのご縁をたいせつにしてきたおふたりらしいテーマです

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まります
ファーストミートではまいさんからかずやさんにお手紙を読んでいただき
涙と笑顔の溢れる素敵な時間になりましたね

その後はご家族の皆様とご対面です
おふたりの晴れ姿を1番初めにみた親御様の表情は笑顔と
優しい表情であたたかな時間となりました

その後は挙式へと進めていきます

おふたりの挙式スタイルは人前式
まずはかずやさんのご入場です
お母様とお父様に身支度を完成させていただき
背中を押してもらいながら堂々とご入場です
その後はまいさんがお父様とご入場です
お母様にベールダウンをしていただき
かずやさんの元までお父様と歩いていただきます

そこからはゲストに見守られながらおふたりで愛を誓っていただき
キューピッドのおふたりに結婚証明書の完成を手伝っていただきます
あたたかな雰囲気の挙式になりましたね

その後はチャペルでアフターセレモニーを行い
いよいよ披露宴へと進んでいきます

最初の入場はかずやさん手作りのオープニング映像が流れ
そのままおふたりが階段の上からご入場です!

ご入場された後はお祝いの言葉をいただき
乾杯へと進んでいきます

高らかな乾杯!のご発声と共に祝宴がスタートし
お写真タイムとお食事を楽しんでいただきます

その後はケーキイベントへと進んでいきます
おふたりこだわりのケーキに愛をこめてご入刀していただき
おふたりでそのケーキを食べさせ合いしていただきます
その後はご縁をたいせつにしてきたおふたりからのゲストへサプライズ!
くじ引きで当たった人にこのケーキを食べさせてあげました
とても盛り上がる時間になりましたね

その後かずやさんからまいさんへサプライズが!
今までまいさんとご縁があった方よりメッセージを集めた動画を上映します
皆様との「ご縁」とかずやさんの「愛」が伝わる素敵な時間になりましたね

その後はそれぞれご中座していただき
お色直し入場は扉口からご入場です

おふたりが歩く道にキャンドルを置き幻想的な雰囲気の中
お色直し入場を行いました
その後はおふたりからのおもてなしのお茶漬けタイムを
楽しんでいただきながらお写真タイムをとっていきます

披露宴はいよいよクライマックスへ進んでいきます
まいさんからお手紙を読んでいただき
親御様へ記念のお品をお渡ししていただき
結びにはかずやさんからの謝辞をいただきます
その謝辞ので「縁」をテーマに創ってきた結婚式だと
ゲストの皆様へ想いを伝えていただきました
その後は門出をされめでたくお開きとなります



かずやさん
まいさん
ご結婚誠におめでとうございます
初めてお会いしたときからかずやさんには「流星さん」と
また打ち合わせを重ねていくごとにまいさんも「流星さん」と
呼んでくださるようになりとても嬉しかったです!
おふたりで相談する時間がなかなかない中
たくさんのやりたいことやお気持ちをお話いただけて
一緒に結婚式を創り一番近くでサポートできたことが
とても嬉しいです
お打ち合わせがなくなりアーブルオランジュからは
おふたりの住む場所も遠くなってしまいますが
イベントなどでお会いできるのを楽しみにしております!
ぜひアーブルオランジュへ遊びに来てくださいね 
おふたりらしいあたたかな笑顔の溢れる家庭を築いてください 末永くお幸せに

担当プランナー中村

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です