アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

03.27 ~大きな庭に大きな根をはる木 cherryblossom~

新郎よしきさん

新婦あやさん




挙式は人前式



新郎よしきさんのお母様に身支度を整えて

いただき入場へ送り出していただきました



新婦あやさんは妹様にブーケを

お姉様にベールを

丁寧に花嫁支度を整えていただき

お父様と歩きます



おふたりの誓いの言葉は

家庭教育目標に仕立て皆様に誓います

中学校の先生のふたりらしい

誓いの言葉になりましたね



指輪を送りあい

誓った言葉を誓いのキスで封じ込めます



そしておふたりの結婚証明書は桜の木

立会人の皆様と完成させていきます

大きな庭に大きな根を張る木

この木をこれからふたりで

家庭教育目標を大切に育ててくださいね





披露宴では

お世話になった先生に乾杯のご発声を

いただき盛大に祝宴スタートです!



ビールがお好きなゲストの皆様に

ビールを注ぎながら歓談をゆっくり楽しみます



そしてここでサプライズ映像がふたつ

それぞれの職場や教え子からの

メッセージ動画です

おふたりがどんな先生なのか伝わる

とても素敵なサプライズ動画でしたね



ウェディングケーキは

あやさんがいちから考えた

おふたりの趣味のキャンプを用いたデザイン

仲良くファーストバイトで盛り上がります



ご中座のお時間

よしきさんはいとこと和解をし

あやさんは大好きな姉妹と

とても心に残る時間になりましたね



おふたり手作りの生い立ち映像を映し

よしきさんはブルーのタキシードへ

あやさんは赤いドレスに身を包み

お色直し入場です



披露宴も中盤に差し掛かり

ここで中間テスト

おふたりの結婚式をしっかり楽しんでいれば

きっとわかるはず!

難題もございましたが勝者のテーブルには

おふたりからプレゼント♪



ご歓談を楽しみ

あやさわのご友人よりスピーチをいただき

クライマックスへ

親御様に感謝の気持ちをお伝えし

お開きとなりました









よしきさん あやさん

本日は誠におめでとうございます



おふたりとのお打ち合わせを

思い返すといつも大笑いしていた気がします



おふたりの

まじめでしっかりした一面も

ふざけて笑いあう一面も

私は大好きです



職場の皆様やご友人

そしてご家族の皆様と楽しそうに

笑うおふたりを近くで見ていて

ご家族の繋がりも全て運命的だなと

感じていました



これからもそんな周りの方を

大切にこれからと幸せな家庭を築いてください



今日まで私におふたりの大切な一日を

任せていただき誠にありがとうございました

末長くお幸せに



担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です