アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

03.06 ~陽のあたる教室~

3月6日



新郎たつやさん

新婦まゆこさん



学校の先生の結婚式

陽だまりように温かい一日をご紹介します



自然がお好きなまゆこさん

おふたりの一日のはじまりは

ガーデンでご対面♩

自然体なおふたりで一日楽しみましょう!



挙式を始める前に親御様の卒業式を行いました

この季節といえば卒業式

教え子たちに卒業証書を読むように

最大の感謝の気持ちを賞状にし伝えました



そして挙式は人前式

たつやさんの姪っ子ちゃんにはリングガール

親御様には皆様の立会人代表となり

ご協力いただき夫婦になったおふたり

桜シャワーでゲストの皆様から

祝福を受けます

ブーケトスで幸せのバトンパスを行い

チャペルで皆様とゆっくりお写真を残しました





もともと一緒に働いていたおふたり

披露宴ではおふたりのことを知っている上司の方から愛のあるお祝いのお言葉を

たくさんいただきましたね



同僚の方から余興でメッセージ動画も

いただきおふたりの働いてる様子や

職場で慕われている存在だということが

ゲストの皆様に伝わる時間でした



おふたりのウェディングケーキは

桜があしらわれたケーキ

ここでもおふたりが一緒に働いていた時に

学年主任としてお世話になった先生に

感謝の気持ちを込めてウェディングケーキを

お裾分けしました♪



ご中座は

たつやさんはお兄様と

まゆこさんはお姉様と

おふたりがご兄姉と歩まれている姿を

嬉しそうに見ている親御様の表情も

とても素敵でした



お色直し入場は

この時期の登校をイメージして

学校のチャイムがなり桜ソングの中

桜が散る中ご入場です?



そしてここでテスト返し!

待合室でおふたりについての5問テスト

をゲストの皆様に答えていただき

皆様と答え合わせです◎

全問正解だった方へプレゼント♪



まゆこさんのご友人からお祝いのお言葉を頂戴し

クライマックスはおふたりの教え子が

作ったメッセージ動画のサプライズ

卒業し成長した姿におふたりの目には

涙が光っていました

そして今日までの感謝の気持ちを親御様に伝え

お開きとなりました





たつやさん まゆこさん

本日は誠におめでとうございます



おふたりが日々仕事にも真剣に向き合い

お互いに対しても周りの方のことも

大切にされていることがとても伝わるほど

職場の方から 教え子のみんなから

ご友人の方から 家族からのたくさんの

愛が溢れる一日でしたね



おふたりの人柄があってこそ

カタチになった一日だと私は思いました



これからも一日一日を大切に

陽のあたる場所をふたりで築いてください

心から応援しております



おふたりの大切な一日を私に任せていただき

本当にありがとうございました

末長くお幸せに



おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です