アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

01.23 ~同じときを 時計の針~

1月23日



新郎りゅうへいさん

新婦りささん



アーブルオランジュで素敵なふたりの

人生の時計の針が動き出しました



ファーストミート

おふたりが考えていることが同じで

びっくりしました

お互いへのサプライズから始まります



りささんからはりゅうへいさんへお手紙のサプライズ

りゅうへいさんからりさそんへはオープンウェンレターのサプライズ



これから当たり前の日々が続く夫婦生活ですがお互いへのお手紙をたまに読み返してぜひ今日の日のことを思い出してくださいね♩



挙式は人前式



りゅうへいさんはお母様に

身支度を整えていただき入場します



りささんもお母様に

身支度を整えていただきお父様と歩きます

三人兄弟のりささん

唯一の女の子だからこそお父様にとっても

きっと心に残る時間だったのではないでしょうか



おふたりが生まれた時間

家族と過ごした時間

友人と過ごした時間

ふたりで過ごした時間



今まで当たり前に過ごしてきた時間が

積み重なり今日という日があります

日々過ぎていく時間を大切にできる夫婦

でいるために時間に例えた誓いの言葉を約束します



そして誓いの証は

待合室でゲストの皆様にご協力いただき

作った時計の結婚証明書



これからも続くゲストの皆様との時間

そしてふたりの歩む時間が動き出しました



アフターセレモニーではコスメトスをプレゼントし披露宴のお時間へ



ウェルカムカーとして大活躍した

愛車も登場するオープニング映像からスタート!



祝宴はりゅうへいさんの鉄板ソングで

ダンスとフランベパフォーマンスから始まりました⭐︎



ご歓談を楽しみおふたりのお楽しみポイント!

ゴルフが趣味のおふたりならではの

ゴルフ大会!!!



なんとゲストの皆様もゴルフ経験者多数!

テーブル対抗の一発勝負でのパターゴルフ♩

一体感溢れる盛り上がりでしたね!!!



りささんのご友人より映像のご余興をいただきケーキイベント♩

ここにもりゅうへいさんの愛車が登場

ファーストバイトでは愛車をパクリと

食べてしまいました!



ケーキといえばおばあちゃん

よくケーキを一緒に食べていたおばあちゃんにサンキューバイトでケーキのお返しをします



披露宴も中盤

ご中座のお時間はご兄弟と

お名前を呼ばれた瞬間嬉しそうな

ご兄弟のリアクションが印象的でした

ご兄弟愛の強さを感じる素敵な瞬間でした



ドレス色当てクイズを行ったりゅうへいさんへ

セカンドミートをお色直し入場前に行いました☆



おふたり手作り生い立ち映像もご覧いただき

お色直し入場



りささんの大好きな曲での巡り合い入場

巡り合った瞬間を花火が演出します

ゲストの皆様も最高潮♩



ドレス色当てクイズの正解発表!

正解者にはお肉の目録をプレゼントしました⭐︎

そして当たらなかった皆様へも

おふたりからラーメンのおもてなしをします



披露宴もクライマックス

りささんのご友人よりスピーチをいただき

他のゲストの皆様からもお祝いのお言葉を集めます

ラストはおふたりにはサプライズで

りささんのお兄様から歌にのせて想いを届けられました

りささんへお兄様が歌っている様子を

涙を浮かべながらご覧になっている

お父様の様子がとても印象的でした



おふたりからもご家族へ感謝の気持ちを

届けお開きとなりました







りゅうへいさん りささん

本日は誠におめでとうございます



おふたりに伝えたいことはひとつ!

初めてお会いした時から

おふたりの空気感が私は大好きでした



「毎回の打ち合わせが楽しみでした」

とおっしゃっていただきましたが

私もおふたりと打ち合わせで会えることが

毎回楽しみだったので

結婚式が近づいてくるたび

もう打ち合わせをしないということが

少し寂しく思っていました



私にとってもおふたりと今日まで

結婚式を一緒に創ってきた時間は

かけがえないのない宝ものです



おふたりの大切な一日を

任せていただき本当にありがとうございました

末長くお幸せに!!!!!





担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です