アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2022.1.15 出逢えた奇跡に感謝を込めて ― はじまりの祝杯 ―

澄んだ空気が心地よい本日
浜松市にあります結婚式場アーブルオランジュに
素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 かずまさん
新婦 まりこさん



大人でオシャレなおふたり
お互いのことはもちろん 周りの方のことも
大切に 心から思いやることができる
とても温かくて優しいおふたりです

共通の趣味は【 お酒を飲むこと 】
お酒がふたりを結びつけたといっても過言ではありません^^

そんな素敵なおふたりの大切な1日のはじまりは
ファーストミートから

お互いの晴れ姿を始めて見る瞬間
ですが この時間はそれだけではありません
いつもより少し
少しだけ素直になれる時間でもあります
“ あなたと出逢えて幸せです ”
“ 一生涯 支えていきます ”



結婚式には素直になれる魔法があります

ご家族との対面が結び 挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは
神様に永遠の愛を誓う教会式

チャペルに温かい光が降りそそぎ
おふたりのように優しく穏やかな挙式となりました

披露宴では雰囲気をガラッと変えて
シルバーの紋付袴 黒の色打掛でご入場です



ゲストの皆様とのご歓談はもちろん
大切なご友人からいただいたスピーチは
きっとおふたりにとっても宝物の言葉となったことでしょう

そしてまりこさんはおじいちゃん
かずまさんはおばあちゃんと一緒にご中座
見ているこちらが思わず笑顔になってしまう
可愛くて温かくて とても素敵な時間でした

披露宴はお色直し入場へと進みます
披露宴会場の階段上から
グレーのタキシード ピンクパープルのカラードレスで
幻想的にご入場されたおふたり

おふたりもとても楽しみにしてくださっていた演出
ダミーケーキを持ったパティシエが階段から登場!
たくさん練習した甲斐がありました^^

本物のウエディングケーキはガーデンに
おふたり息を合わせてばっちりご入刀◎
ゲストの皆様にとってもベストシャッターチャンスでした



まだまだおふたりからのおもてなしは続きます
ご年配の方から お若い方まで
皆様に楽しんでいただきたいとお茶漬けビュッフェをご用意
おかわりをしてくださるゲストの方もいたり
おふたりの想いが伝わる時間になりました

そしてクライマックス
まりこさんから親御様へ感謝の想いを伝える前に
かずまさんからまりこさんへサプライズが‥
“ まりちゃんと出逢えて幸せです これからもよろしくね ”
真っ直ぐ素直な想いが伝わり 会場内も温かい空気に包まれます

親御様へはおふたりが生まれた時の体重の重さのお米を
“ お父さん お母さんのおかげで こんなに大きく育ちました ”
そんな想いを込めて贈呈していただきます

ラストは大切なゲストの皆様に見守られながら
新しい未来へ 門出しました

かずまさん まりこさん
この度はご結婚 本当におめでとうございます!

おふたりと初めてお会いしたのは4カ月前でした
“ お酒好きに悪い奴はいない ”と
私のことを信じ アーブルオランジュに結婚式を任せてくださいました

それからあっという間に迎えた晴れの日に
おふたりにとってどんな1日になったでしょうか

この先 苦しいこと しんどいことがあっても
この日を思い出すだけでどんなことも頑張れる
そんな1日になっていたら嬉しいです^^

私にとっても特別で大切なおふたり
お打ち合わせの日々がなくなってしまうのは寂しいですが
アーブルオランジュはいつまでもおふたりのホームです
またいつでも帰ってきてくださいね*

これからも末永くお幸せに‥



おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤杏奈(おこめ)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です