アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ありがとう

1月8日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:しんだいさん
新婦:まきこさん


お互いがいると素直になれる
素直で真っ直ぐな思いをお持ちのお2人です


大事な一日の始まりはファーストミートから
お互いの姿を見た瞬間笑顔が溢れます
笑顔の裏にはやっとこの日が迎えられた歓びで涙が溢れます


挙式の前にご家族様とのお時間です
ふたりの姿が見え ぎゅっと握手をした瞬間 親御様の目に嬉し涙が溢れます
”おめでとう”と”幸せになってね”この気持ちが素直に伝わるそんな時間になりました


お2人が選ばれたのは人前式です
しんだいさんは幼馴染のご友人と3人でご入場していただき
チーフインとグローブの儀式を行っていただきました
まきこさんは今まで大事に育ててくれた親御様と一緒にご入場していただき
ベールダウンの儀式を行っていただきました

そしてサプライズで立会人のご夫婦より誓いの言葉を問いかけていただきました
名前を呼ばれた瞬間の立会人の2名様の嬉しそうな笑顔と涙が印象的でした

そして待合でゲストの皆様に創りあげていただいた結婚証明書に
お2人で名前を書いて完成させていただきました



温かなガーデンでスターフェザーシャワーを行いお2人の笑顔も更に輝きました♪

お2人ご用意のイベント「カップラーメンプルズ」を行いました
誰が当たるか分からないからこそ 笑顔いっぱいな時間になりました



ベールチェンジをされたお2人のご入場は大盛り上がり
まきこさんのヘアもとても可愛らしく たくさん写真も収めていただきました

アーブルオランジュ名物のオープンキッチン!
オープンキッチンが開くと、なんとそこにいたのはしんだいさんの行きつけの居酒屋の料理長ではないでしょうか!
なんとこの時間の為にいつも使用されているコックコートもお持ちいただいていました!
しんだいさん まきこさんも大盛り上がりの時間となりましたね!


結婚式といえばウエディングケーキ
まきこさんの誕生花 そしてプロポーズの際にお渡ししていただいた「千日紅」をイメージしたケーキ

オシャレでとても素敵なケーキにゲストの皆様からのシャッターが止まりませんでしたね
ご両家のお母様へ今までのありがとうの想いを込めてサンクスバイトを行っていただき
お2人も大きなスプーンでファーストバイトを行っていただきました


お2人のお色直し入場はガーデンから 白無垢と紋付にお色直しをされたお2人です
そしてなんとここで鏡開きを行っていただきました

お世話になっている上司の皆様 そしてご両家のお父様と一緒に樽を開けていただきました


大事な皆様とたくさんお話をしていただきながら過ごしていただきました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます

クライマックスでは大好きなご家族様へありがとうの気持ちを込めたお手紙と記念品をお送りいただきました
たくさんの”ありがとう”が溢れた一日です

お2人の門出です

しんだいさん まきこさん 本当におめでとうございます

長い時間をかけて創りあげてきた結婚式
始まったらあっという間だったと思います
打ち合わせの中でもたくさんの笑顔が溢れ本当に私は幸せでした
来てくれるゲストの皆様に楽しんでもらいたい!このお2人の思い通りの一日になったのではないかなと思います
これからの結婚生活時にぶつかりながらも、2人らしくゆっくり歩んでくださいね

しんだいさん まきこさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です