アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10月30日 Love Music

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日も幸せ溢れる1日となりました!

主役はゆうとさん ゆかりさんです。



テーマは”Love Music”

とってもおしゃれで、衣装やお花等の装飾をこだわってくださいました。
そして、おふたりとも音楽を聴かれることがお好きということで、結婚式で使用をする音楽もこだわってくださいました。

曲からもおふたりらしさを感じて頂きたい…という気持ちを込めて、お色直しBGMクイズを行っていただきました。

おふたりの”好き”がたくさん詰まった1日になるように、そしておふたりのお互いへの”好き”という気持ちを改めて感じて頂けるように。
会場にいるすべての人の”愛”が溢れる、そんな1日をスタッフ全員でつくりたいという気持ちを込めさせて頂きました。

*ファーストミート
挙式会場で初めてお互いのお姿をご覧頂きます。
ふたりの想いを伝えあって頂く、この瞬間も
おふたりの好きなアーティストの方の曲に包まれます。
おふたりとも涙を流されながら、
かけがえのない時間を過ごして頂きました。


*教会式
おふたりは、ゲストの皆様に見守られながら神に愛を誓う教会式を行いました。

教会式の中で、ファミリーオースというご家族がひとつになる儀式を行います。
新郎家の親御様からゆかりさんへ
新婦家の親御様からゆうとさんへ
これからは娘、息子としてよろしくお願いしますというお気持ちを伝えあって頂きました。

温かい素敵な時間となりました。

*ガーデンイベント

皆様に温かく見守られた挙式後は、

ゲスト皆様全員での集合写真を撮影しました。
ここで、ゆうとさんからサッカートスのイベントです!

ゆかりさんがボールを投げ、ゆうとさんがボールを蹴ります!
ゲットした方には素敵なプレゼントが贈られました。
そして、皆様の幸せを願って….
全員でバルーンリリースを行いました!


*ウエディングパーティ
ガーデンイベントで盛り上がりをみせ、
続いてはいよいよウエディングパーティです!

おふたりは1階扉からご登場されました⭐︎

オープンキッチンでは、おふたりがお好きな湘南乃風の曲でキッチンスタッフがフランベ演出とともに
タオルを振り回し、盛り上げます!!

おふたりにも笑顔になって頂いてとても嬉しかったです!

ゲストの方々にお食事やおふたりとのお写真を楽しんで頂き、たいせつなご友人からのスピーチのプレゼントがありました。
ゆうとさんもとても喜ばれていました。

そして、おふたりはそれぞれたいせつな方とともに中座になります。
とても感動的な時間となりました。

そして、お支度が整い、ガーデンにて入場前にセカンドミートを行いました。


お色直しされた2着目のウエディングドレスも
実はゆうとさんはご覧になっていないということで…
1着目のドレスとはまた雰囲気が異なるお姿をしっかりご覧頂きました。
そして、素敵な笑顔でお色直し入場です!

お色直しの入場では、ゆかりさんのお好きな映画の曲です☆
素敵な曲が会場内に鳴り響きます。

入場後、お色直しBGMクイズの発表です!
正解のボックスから抽選で新郎賞、新婦賞とプレゼントを贈って頂きました!
そして、まだまだイベントは続きます!
ケーキイベントです☆
パティシエと一緒に考えました、世界に一つだけのウエディングケーキです。


ケーキ入刀後、おふたりでのファーストバイトです!
お互いに愛情たっぷり召し上がって頂きました。


そして、ケーキイベント後、きっと皆さまも甘いデザートが食べたくなるタイミング….
おふたりからゲストの皆様へデザートビュッフェのプレゼントです!!

デザートとともに、おふたりとのお写真等も楽しんでいただきました。

そして、ゆかりさんのたいせつなご友人からスピーチのプレゼントです。
とても感動的な時間に包まれました。

結婚式はいよいよクライマックスへと進みます。
ゆかりさんからのお手紙です。
一言一言しっかりと想いをお伝え頂きます。

そして、ゆうとさんからの新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの方々の皆様に向けた感謝のお気持ち、
そして、必ず幸せになるという熱意が感じられる
とっても素敵な謝辞でした。

そして、いよいよ門出です!!!
ゲストの方々の笑顔、涙に溢れる
最幸の門出となりました!
本当におめでとうございます。

ゆうとさん ゆかりさん
本当におめでとうございます!
おふたりと初めてお会いしてから、本当にあっという間に時がすぎましたね。
いつもおふたりとのお打ち合わせは笑顔がたえず、
本当に本当に楽しかったです!!
きっとお仕事と結婚式の準備でとても大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
これまでたくさん乗り越えられたおふたりなら必ずこれからもどんなことがあっても乗りこれられます!
これからはおふたりの時間をたいせつに過ごしてくださいね!

担当をさせていただき、信じて任せて頂き
本当にありがとうございました!!!
ゆうとさん ゆかりさん
お幸せに!



担当プランナー 久野 藍

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です