アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

09.12 ~みんなが主役 秋桜~

9月12日



新郎たくやさん

新婦しょうこさん



アーブルオランジュで新夫婦が誕生致しました



おふたりの一日のはじまりはファーストミートからです

お打ち合わせで見るはじけるようなおふたりの笑顔が見れました



そして次はご家族との対面

おふたりの姿を見ると親御様の目には涙が溢れます

しょうこさんのお父様はきっと色んな感情が溢れていましたよね

それぞれ今までの感謝の気持ちを手紙に記し届けます

親御様と6人の時間はとても温かい時間でした



挙式が始まる前におふたりはのサプライズタイム

ご友人の方がこっそり数ヶ月前から作成されていたリングピロー

しょうこさんも手作りしようと試みていたものの諦めたもの

ご友人の方からの愛のこもったプレゼントです



挙式は人前式

フラワーガールとともにたくやさんのご入場です

お父様からたくやさんへしょうこさんを

“これから君に頼んだよ”

と気持ちを込めてバトンパスをします



皆様の前で誓いを約束し

ご友人からサプライズでいただいた

リングピローで指輪の交換を行います

めでたく夫婦になったおふたり



雨予報だった今日

ずっとおふたりがしたかったバルーンリリース

お天気もおふたりの味方をしてくれ

挙式のみ参列してくださった友人も含めて

ゲストの皆様全員と思い出を作る事ができました!



ご友人の皆様とたくさん残し

ひとりひとりに感謝の気持ちを込め

プチギフトをプレゼントします



そして披露宴はアーブルオランジュで撮影した動画を使ったオープニング映像からスタートです!

親族の皆様と和やかに楽しみます

おふたりのウェディングケーキは

しょうこさんの大好きなテーマパークとお花のコラボケーキ♪



親御様にお手本をみせていただき

おふたりもファーストバイトをします!



それぞれご兄弟との中座は

仲の良さがとても伝わってくる時間でした



たくやさんはジャケットスタイルに

しょうこさんはピンクのドレスに

衣装チェンジをし曲に合わせて

水の泡をイメージしたシャボン玉の中入場です◯。⚪︎



皆様に少しでも楽しんでいただけるように

抽選発表です!

合計6名の方へプレゼントがお届けできました♪

和やかに歓談のお時間を過ごし

クライマックスはしょうこさんの妹様が

サプライズで手作りをした映像をご覧いただきました

親族式ではありますがおふたりには

80名ほどの祝福が届いた一日になったのではないでしょうか



おふたりの生まれた日のことを親御様に

思い出していただきおふたりから

感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈呈し

門出となりました







たくやさん しょうこさん

本日は誠におめでとうございます



おふたりと初めて出会った時から

変わらずいつも明るく楽しい雰囲気に

してくださるたくやさんとしょうこさん

“健気”にいつもしょうこさんの意見を尊重するたくやさんと

“乙女の純潔”の言葉のようにたくやさんや周りの方の気持ちを考えていらっしゃったしょうこさん

そんなおふたりだからこそ”調和”され楽しい雰囲気が作られるのだと思います



結婚式準備もふたりで協力している姿を見て

秋に咲く”秋桜”の花言葉にぴったりなおふたりだなと思っていました



これからこの季節が訪れた時はぜひ

コスモス畑にいって結婚式を思い出して

変わらないおふたりで幸せな家庭を築いてください

ずっと応援しております



今日まで私におふたりの担当を任せていただき本当にありがとうございました

改めてこの度は誠におめでとうございます



おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうらななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です