アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8/14  幸せの1ページ目~

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 ともきさん
新婦 あやさん

「幸せの1ページ目~」

おふたりの結婚式の1ページ目はファーストミートから始まります
この日のために花束とお手紙をプレゼントしたともきさん
お互いの姿を見たおふたりからはいつもの笑顔が見られました







おふたりと同じぐらいこの日を楽しみにされてきた親御様
誰よりも早くおふたりの晴れ姿をご覧いただきました



挙式スタイルは「人前式」
おふたりらしい誓いのハグ そしてハイタッチ!




待合でゲストの皆様と一緒に作り上げたウェディングツリー
おふたりがスタンプを押し 完成いたしました


チャペルで久しぶりにお会いするゲスト皆様とのお写真タイムを楽しんでいただいき
披露宴がスタートしていきます


おふたのご入場かと思いきや…あやさんのお好きなキャラクターに変身した菊池と成瀬がダミー入場!
本当のおふたり2階からご入場!



そしてあやさんの職場の方からサプライズでムービーのプレゼント!
突然のサプライズムービーにあやさんの目からは涙が溢れます
素敵な映像に会場中から拍手が起こりました



おふたりからのおもてなしのお料理を作っているオープンキッチン!
アーブルオランジュスタッフから オープンキッチン前でダンスの披露
もちろんセンターはアーブルオランジュ料理長牧野!
おふたりが楽しみにされていたお時間 とても盛り上がりましたね!



会場見学の時から決めていた3段の斜めケーキ!




そしてファーストバイトに行くと思いきや…あやさんがともきさんに食べさせるスプーンを落としてしまいます
するとチャペルから成瀬支配人が登場!
「あやさんの落としたスプーンはこちらの普通のスプーンですか」
「はい そうです!」
「そんな正直者のあやさんには大きなスプーンを差し上げましょう!」
ということでサプライズでともきさんにはビックスプーンでケーキを食べていただきました!



あやさんは大好きな妹さんと
ともきさんは仲良しなお兄さ達とご中座されました



ガーデンキャンドルの中 おふたりはガーデンからご入場





待合で皆様にご参加いただきましたドレス色当てクイズ!
正解の水色に投票いただいた方には抽選でギフトカードのプレゼントが!


ドレス当てクイズの後はともきさんのお兄様よりサプライズで人気お笑い芸人のリズムネタをご披露いただきました


あやさんから親御様へ今までの想いがたくさん詰まったお手紙をお読みいただき
産まれた時の体重のウェイト米とフラワーボックスを感謝のお気持ちと共に親御様へ贈ります

おふたりとゲスト皆様との幸せな1ページ目はあっという間に門出を迎えられました

そして披露宴後 あやさんからともきさんへ想い出のお写真とお手紙のプレゼント
お部屋に戻るとともきさんからあやさんへ 時計のプレゼントが!
サプライズがたくさん詰まった1日
とても素敵で想い出に残る1日になりました



ともきさん あやさん
改めまして本日は誠におめでとうございます!
おふたりとお会いした日に「あだ名をつけてほしいです!」とお願いし
そこから「まゆまゆ」とずっと呼んでくださったこと
延期する時「延期しても担当はまゆまゆだよね?」と仰ってくれたこと
本当に嬉しかったです!
2回の延期があり おふたりの中で本日を迎えるまでに色々と悩み苦しんだと思います
1番近くでおふたりの事を見てきたからこそ 私も今日を迎えることが本当に楽しみでした!
これからお打合せがなくなってしまうことは寂しいですが またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!スタッフ一同でお待ちしております!
お打合せはなくなってしまいますが これからのおふたりの担当ウェディングプランナーなので何かあればすぐにご連絡ください!
記録撮影が届きましたらぜひ上映会しましょうね!
今まで本当にありがとうございました
ともきさん あやさん 大好きです!




おふたりの担当プランナー きくちまゆ


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です