アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

7/23 家族みたいな家族に~Brigh home~

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎けいいちろうさん
新婦なおみさん

おふたりの結婚式の始まりはファーストミートから始まります


対面前 少し緊張していたけいいちろうさん
扉が開き ゆっくりとけいいちろうさんの所まで歩くなおみさんの目には涙が
お互いの姿を見て すぐに笑顔になりました





お父様よりグローブをお渡しいただき お母様よりチーフを入れていただき
親御様にこれから頑張れよと背中をおしてけいいちろうさんがご入場され挙式が進んでいきます

なおみさんは大好きな親御様と3人でご入場

挙式では両家が1つになるという意味を込めて「ファミリーオース」
なおみさんのお父様よりけいいちろうさんにグローブを
けいいちろうさんのお母様よりなおみさんにブーケをお渡ししていただきました



おふたり手作りのフラワー&メタルシャワーで祝福した後は
大きなお肉のクッショントスへ!





「3・2・1」でゲスト皆様のもとへお肉のクッションが!
取った方には 披露宴でのお肉料理2倍のプレゼント!
とても盛り上がったイベントになりましたね

そして 披露宴へと進んでいきます


なおみさんが魔法のステッキを持ち「けいく~ん」と呼ぶと
オープンキッチンが開き なんとそこにはフランベをするけいいちろうさんの姿が!



おふたりが1番楽しみにされていたケーキセレモニー
フルーツたっぷりの3段のケーキに 桃のソースをかけて完成させます
ファーストバイトは けいいちろうさんからなおみさんへはものすごく小さなスプーンで
釣りが大好きなけいいちろうさんには 釣り竿で その先には大好物のたい焼きが!




ゲストの方もすごく盛り上げてくださり とても楽しいお時間になりました!


なおみさんは大好きなご姉弟とけいいちろうさんはお母様とご中座されました



この日はカラードレスも内緒にしていたためガーデンでのセカンドミート





待合で行ったドレス当てクイズのペンライトをゲスト皆様にお持ちいただき
おふたりがご入場……かと思いきや扉口より私菊池がダミー入場
本当のおふたりはガーデンよりご入場されます



そしてドレスの色当てクイズと生立ちクイズ!
全部で5問ありすごく難しいクイズでしたが 最後まで残っていたのが3グループもありました!

ご家族の事が大好きななおみさんから感謝のお手紙
おふたりで手作りされた焼き物と感謝状を親御様のもとへと届けていただきます

おふたりの素敵な1日はあっという間に門出を迎えました



けいいちろうさん なおみさん
本日は誠におめでとうございます!
初めてお会いした時から「まゆちゃん!」「きくまる♪」と呼んでくださっておふたり
いつも明るく面白いおふたりに元気をもらっていました
まさか披露宴での私へのサプライズは本当に嬉しくて涙が止まらなかったです
おふたりの担当プランナーになれて幸せでした!
またいつでも遊びにきてください!大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です