アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

6.26 ~雪 空からの花~

6月26日



新郎ゆうやさん

新婦ななえさん

お子様もなちゃん



本日行われた3人家族の幸せな結婚式

をご紹介いたします



お支度を整えファーストミート

ゆうやさんはななえさんへお手紙を

ななえそんはゆうやさんへ

今までことあるごとに付けた日記を送ります



もなちゃんのお父さんお母さんになったおふたり

次は子どもとして親御様との対面

親になったからこそ伝えたい思いは

普段の生活の中では中々恥ずかしくて

伝えられないものです

お父様の涙が皆様の心に響きましたね



挙式は人前式

バージンロードには”今までの人生”という意味が込められています



生まれた瞬間を表す入場は

幼い頃身支度を整えいただいたように

ジャケットセレモニーとヴェールダウンの儀式で

花婿花嫁支度を親御様に整えていただきます



そして今までの人生が記された

おふたり手作りのアイルランナー

一歩一歩ゆっくり振り返りながら入場します



おふたりとお子様のもなちゃんが

産まれた日のことを皆様にもご紹介し



ダーズンフラワーの儀式です

栄光、情熱、誠実、感謝、真実、信頼、努力、希望、幸福、永遠、尊敬、愛情

この12の言葉が込められた花を

おふたりの思う方にお持ちいただき

ひとつの花束にします

そして誓いの言葉を添えて

ゆうやさんからななえさんへ

ブーケブートニアの儀式です




誓った言葉を誓いのキスで封じ

おふたりの結婚証明書を甥っ子くんに

運んでいただき完成させました☺︎



おふたりの幸せをたくさんの笑顔が

見守る中退場します



共通の趣味がスノーボードのおふたり

スノーシャワーで祝福です❄︎


雪山で撮影したおふたりご用意の

オープニング映像を上映し

披露宴スタートです!



入場すると

早速引出物を使ったイベントを!

席札マグカップの中にひとりだけ

黄金のマグカップが入ってる方には

おふたりから景品をプレゼント♪



温かい空気になったところで

姪っ子ちゃんの乾杯のの発声で

祝宴スタートです!



ゆうやさんの大学時代のご友人より

スピーチをいただきます



ここでななえさんにサプライズで

たくさんのお祝いのお言葉が詰まった

サプライズ映像をご覧いただきました

本日ご列席くださっている皆様はもちろん

ご列席いただいていない皆様も

おふたりの結婚式を待ちに待っていました





おふたりのウェディングケーキは

スノーケーキ

おふたりのマイスノーボードも添えられてます

雪をイメージし粉糖をふりかけ完成です❄︎



完成したケーキを食べて欲しい方

それはななえさんの妹ご夫妻

おふたりが見守る中ファーストバイトです♪



中座はゆうやさんはおばあ様と

ななえさんなおじい様と妹様と

おじい様は両手に華ですね♪



色打掛に身を包みお色直し入場

ここで待合室で皆様にご協力いただいた

クイズの正解発表

正解者には景品をプレゼントです♪



和やかな歓談を楽しみ

ななえさんの幼なじみからスピーチ

をいただきクライマックスへ進み

門出となりました





ゆうやさん ななえさん

本日は誠におめでとうございます



結婚式の準備期間の中で新しい命が宿り

ご出産も経験されたおふたり



時にはぶつかってしまうことや

辛い思いをすることもあったかと思います

しかしお打ち合わせの中で

ふと相手のことを思いやり感謝しないと

と思い合っているおふたりを

私は見てきました



これからの夫婦生活は”当たり前”

の積み重ねですが準備期間の中で起きた

出来事のようにその中で

相手を思いやりどこまで当たり前の日々に

感謝の気持ちをわすれないかが

大切になってくると思います



スノーボードをするたび

雪が舞うたび

花を見るたび

結婚式のことを思い出し

そう振り返っていただけたら

私はとても嬉しく思います





3人の幸せを心から願っております

私に担当を任せていただき

誠にありがとうございました





おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうらななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です