アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

6月5日 運命のひと

6月5日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:りゅういちろうさん
新婦:みさとさん


天真爛漫で誰とでも仲良くなれるみさとさん
そんなみさとさんを側で支え、そっと見守ってくれているりゅういちろうさん
2人を見ていると相思相愛だと思えるお2人です



りゅういちろうさんへみさとさんはウエディングドレスもカラードレスも内緒にしていらっしゃいました
ファーストミートで初めてドレスをご覧いただきます
なんとここでみさとさんからお手紙のサプライズ
お手紙をお読みいただいてから対面していただきました
「どう?」 「きれいだよ」といつも通りのお2人にスタッフ全員がほっこりしました





挙式を行う一足先に大切なゲスト様とのお時間を創りました
りゅういちろうさんみさとさんが出会うきっかけとなったキューピッドさん対面
お2人に名前を呼んでいただき対面していただきました
一目見ただけで涙が溢れる 「出会わせてくれてありがとう」と伝えます


お2人は人前式を行いました
そして挙式の中でご家族様へのありがとうの気持ちを伝えます
リハーサルの時から泣いちゃいそうとお話されていたみさとさん
ゆっくりゆっくりと新婦の手紙をお読みいただきました
お2人が生まれた時の体重と同じ重さのウェイトベアに思いを託し送られます


心地よいガーデンではお2人をフラワーシャワーで更にお祝いします♪
お2人の笑顔が更に輝きましたね

集まってくれた沢山のゲスト様とゆったりお写真やお話を楽しんでいただき
お2人はチェンジへと進まれました

カラードレスも内緒にされていたお2人は披露宴会場にてセカンドミート

先ほどのウエディングドレスとは変わり、かわいらしい雰囲気のみさとさん
りゅういちろうさんがいつも以上の笑顔になっていましたね



またゲストの皆様にはドレスの色当てクイズに参加していただいておりました
見事色当て投票をしてただいた中から一名様にはプレゼントをお渡しいただき
ゲスト全員が盛り上がりましたね

デザートもゆっくり召し上がっていただきながら、
1人1人との時間を過ごしていただきます


お2人の生い立ち映像をご覧いただき、改めてありがとうの気持ちを言葉にして伝えていただきました
お2人の新たな旅立ちです

りゅういちろうさん みさとさん 本当におめでとうございます

2人とのお打合せは毎回楽しくて、ずっと笑っていたような気がします
結婚式を挙げるまでたくさんの事で悩みましたね
でもお2人らしいこの一日が最高だったと私は言い切れます
りゅういちろうさんみさとさんだからこその結婚式になったと思います
2人の素直で真っ直ぐなところが大好きです
またいつでも遊びに来てくださいね

りゅういちろうさん みさとさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です