アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5.8 陽のあたる場所

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生しました


新郎よしまささん
新婦りなさん

太陽のように明るいおふたり
誰にでも分け隔てなく明るく接してくださり
アーブルオランジュでもおふたりのファンは多かったです

そんなおふたりの
光射す温かな結婚式の一日です


おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

対面前チャペルの中で待つよしまささん
チャペルの神聖な空気感もあって静寂に包まれます

そんなチャペルによしまささんには聞こえていたか
定かではありませんが扉の外側からりなさんの元気な声が響いていました

そして対面の瞬間
その場を一瞬で明るくしてしまう
ふたりの温かな空気感に包まれました


温かな想いの溢れる瞬間でした


挙式は人前式
ゲストの皆様に誓いをたてます

挙式で使用した証明書には
待合でゲストの皆様にそれぞれの名前が刻まれたタイルを
はめ込んでいただきました

挙式ではおふたりがゲストの皆様の証明の元
おふたりが仕上げのタイルをはめ込み完成しました!


たくさんの人に愛されるおふたりらしい
愛情のこもった挙式となりました


挙式の後はガーデンにてパール&フェザーシャワーの祝福の元
おふたりが入場をしたのですが

なんと
その入場の際には
よしまささんがりなさんの小指から伸びた赤い糸にぐるぐる巻きになった状態で入場!
笑いもわすれないおふたりならではの演出に笑顔で包まれました!

そして
そのままガーデンにてケーキイベントを行いました

ファーストバイトの際には使用するスプーンなどを
ガチャガチャで決定しました

ティースプーンやレンゲ
更にはビックスプーンに菜箸など
豊富なバリエーションの中から抽選を行います

そんな中からおふたりが選んだあとは
受付の方々にもサンクスバイトとしてケーキを召し上がっていただきました

勿論
ガチャガチャからグッズは選んで!

ふたりらしい遊び心の溢れた演出でした!


披露宴の入場の際には
和装に身を包み入場しました

ウェディングドレスからガラッと雰囲気を変え
少し締まった雰囲気に


ゲストの皆様との写真もしっかり納め
もう一度衣装チェンジです!


ウェディングドレス
和装

と着用され3着目に選んだのはカラードレス
よしまささんもならではの衣装に身を包み入場です!


より一層華やかさが増し
会場の雰囲気もどんどんと明るくなっていきました!


クライマックスには
親御様に向けた生い立ちの映像を上映し
会場の涙を誘いました

おふたりらしい笑いあり
そして涙ありの結婚式の一日でした




よしまささん りなさん
ご結婚誠におめでとうございます
ふたりの明るい温かな雰囲気が本当に大好きでした
そんなふたりだからこそ
これだけたくさんの人たちの想いに包まれた温かな式になったと思います
これからはふたりらしい明るい太陽のような家庭を築いていってください!
アーブルオランジュにもいつでも遊びに来てくださいね!

アーブルオランジュ
栗林 歩希

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です