アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5月9日 夢を叶える日

5月9日 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:ゆうたさん
新婦:なつみさん


素直で真っ直ぐなお気持ちを持っているお2人です
相思相愛ってこんな2人の事を言うんだろうなとずっと思っていました

結婚式人生で大切な一日をすごく楽しみしてくれていたお2人です
実はゆうたさんはなつみさんのドレス姿を一回も見たことがありません
写真でも見たことがないのです
ファーストミートで初めてなつみさんのドレス姿をご覧いただきます

お2人の対面の前にお互いへのお気持ちをお手紙に記してきてくれました
お読みいただいてから対面していただきます
お手紙を読むと自然と涙が溢れました
初めて見るなつみさんのドレス姿に自然と笑顔に
この人と結婚するんだと改めて感じたと思います


お2人が選ばれたのは教会式です
大切なゲストと神の前で愛を誓いあいます
お2人の退場の際にはバブルシャワーがガーデンに広がります


心地の良いガーデンではフラワーシャワーを行い、お2人を更に祝福します

そして女性ゲストにはブーケトス!
男性ゲストにはミートトスを行いました!キャッチした方にはなんとお肉料理2倍のプレゼント♪
大盛り上がりの時間になりましね


結婚式といえばウエディングケーキ♪
オシャレな3段のケーキです

お2人で仲良くご入刀していただきお2人の食べさせ合いっこに進んでいきたいところですが
お手本バイトをご両家の親御様にサプライズで行っていただきました
お手本をご覧いただいた後はお2人のファーストバイトへと進んでまいります
仲良くあーんと召し上がっていただきました


お2人のご中座相手はお母様
母の日にちなんでカーネーションをプレゼントしていただきます
お母様の嬉しそうな表情が印象的でしたね


お色直しのカラードレスも内緒にしていたお2人は、ガーデンにてセカンドミートを行いました
目隠しをしてせーので対面していただきます

先ほどのウエディングドレスとは変わり、かわいらしい雰囲気にチェンジされたなつみさん
ガーデンからのお色直し入場ではゲストの皆様のかわいい!という声が止まらなかったですね

そしてドレスの色当て発表のお時間へと進んでまいります
色当てに当たったゲストの中から2名の方に景品をプレゼントしていただきました


心地よいナイトガーデンでゆったりとお写真のお時間を楽しんでいただき
クライマックスではゲストの皆様に作り上げていただいたサンドアートをお2人に完成させていただきました
大好きなご家族様へ今までの想いを伝えていただき お2人の門出です

ゆうたさん なつみさん 本当におめでとうございます

2人の優しく、包み込んでくれる人柄がすごく好きです
結婚式をすごく楽しみにしてくれていたことが私はすごく嬉しかったです
大好きなお2人の幸せそうな姿を側で見ることが出来て私も幸せでした
これからお2人仲良く手をを取り合って素敵な家庭を築いていってください
またアーブルオランジュでお待ちしております

ゆうたさん なつみさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です