アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

4.10 ずっと隣で -Happily ever after-


春らしい陽射しが降り注ぐ この佳き日に
アーブルオランジュにて幸せな新郎新婦が誕生いたしました



新郎 しょうたろうさん
新婦 ともみさん

おふたりのハレの日は
ファーストミートから始まります

“緊張してます”とおっしゃるしょうたろうさん
そわそわしている様子から
楽しみな気持ちと緊張が伝わってきます

そこへ ウェディングドレス姿のともみさん
ドレスやアクセサリー たくさんこだわって1つ1つ選びました



対面し 言葉を少し交わした後
お互いに瞳が潤みます

この日の天気のように あたたかく
言葉がなくても気持ちは伝わる
そんなお時間でした

そして晴れ姿は親御様へもお披露目です
これまでの感謝の気持ちを 成長した姿で伝えます

おふたりが選ばれた挙式は 《人前式》

大切なゲストの皆様からお花を集め
しょうたろうさんの想いを込めてお届けした
ブーケ・ブートニアの儀式

ともみさんはこれまでそばで支えてくれたお父様と
バージンロードを歩まれます



ちびっ子たちや
おふたりそれぞれ選ばれた
大切な立会人の方にお手伝いいただき

お集まりいただいたゲストの皆様に
ご賛同をいただいて
おふたりは晴れて夫婦の誓いを立てました

披露宴のスタートも
ともみさんとちびっ子たちと一緒に
魔法をかけると・・・キッチンがオープン!

中ではしょうたろうさんがかっこよくフランベをし
その手にはなんと タコさんウインナー!!
当たったゲストへプレゼントです☆

おふたりこだわりウエディングケーキは
それぞれお好きなキャラクターが乗っています♡

ここでは両家親御様によるお手本バイトも^^
親御様の仲の良さが伝わるお時間でしたね

つづいてしっかりお手本で学んだおふたりも
ファーストバイトです♡

ともみさんは大好きなお兄様 お姉様と
しょうたろうさんはお世話になった お祖父様 お祖母様と
仲良くご中座をされ

装いも新たに
キャンドルが灯るガーデンからお色直し入場です!



後半はゆっくりお写真を残しながら
ゲストの皆様と楽しいひと時を過ごします

そして 大切な1日はクライマックスへ・・・

ともみさんの感謝の気持ちを
お手紙につめこんで

“ありがとう”
“こんなにも 大きくなったんだよ”
“これからも よろしくね”

伝えきれない想いを
生まれた時の体重のおくるみ米に乗せて届けます

これまで支えてくれた 大切な皆様から
たくさんの祝福を受け
ハレの日はおひらきを迎えました


しょうたろうさん ともみさん
ご結婚おめでとうございます

おふたりとお会いしてから短い間ではありましたが
この大切な1日を担当プランナーとして
一緒に創ることができて幸せでした

ゲスト想いのおふたりだからこそ
たくさん悩まれたと思いますが
その分 この日は笑顔と涙の溢れる1日に
なったのだと思います!

生い立ちムービーに 私も 丸山も入れてくださり
本当に嬉しかったです^^

お打ち合わせは無くなってしましたが
いつでも遊びにいらしてくださいね!
またおふたりにお会いできる日を楽しみにしております!



しょうたろうさんとともみさんと担当プランナー
平林ゆい 丸山ゆかえ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です