アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

夫婦としてのはじまり ~涙より笑顔で…~ 

アーブルオランジュの建物がまだできる前
建物がないなか 私たちスタッフを信じて結婚式を任せてくださった
おふたりの晴れの日が やっときました

新郎きょうへいさん
新婦れいこさん
情にあつく懐の大きいきょうへいさんはいつも優しい雰囲気をお持ちで
素直で明るいれいこさんは その人懐こさに周りの人は惹かれています
ふたりでいるといつも夫婦漫才のように 明るくて楽しい素敵なおふたりです!


ファーストミートでおふたりの1日は始まりました
お互いの姿を見た時 色んな気持ちが込み上げてきました
「やっとこの日を迎えられて よかった」
「あなたと一緒にいられて しあわせ」




きょうへいさんはれいこさんに内緒で
お手紙と花束を準備されていました!!
いつも通りだけど いつもとちょっと違うおふたりの一面が見れた
今まで見てきたどの表情より 素敵な笑顔が見ることができました



両家親御様と祖母様とのご対面も行い
おふたりの晴れ姿を親御様がみられた瞬間
笑って そして涙が流れました
おふたりも色んな想いを持ってこの日を迎えられたように
おふたりのことを側で見守ってきたご家族にとっても
幸せを感じられる時間となりました


そして迎えた挙式では
おふたりらしさあふれる言葉で誓いを立て
大好きな皆様の前で 夫婦となりました


そんな皆様のお祝いの気持ちが届いたかのように
挙式後は奇跡的に雨もあがり 念願のガーデンで
フラワーシャワーを行うことができました!!





ここからはゲストの皆様と一緒に より楽しい時間を過ごしていきます!
おふたりが大好きなアーブルオランジュシェフの牧野に
挨拶をしてもらい お料理もお届けしていきます♪


きょうへいさん れいこさんの大切なご友人からは
笑いもあり 涙もあり おふたりの人柄を知ることができた
心温まるスピーチをいただき





ウェディングケーキセレモニーを行います!
おしゃれなケーキに会場も湧きます♪
れいこさんが誕生日が近いこともあり
れいこさんへのファーストバイトはbirthdayソングで♪
お互いの愛情をたっぷりと届けていただきました





お色直し中座は 大切なご友人・ご弟妹と
親御様は立ち上がってその姿を写真で撮られていたのが印象的でした


待ちに待った お色直し入場は
アーブルオランジュ自慢のガーデンから!
ガーデンには 沢山のキャンドルを並べ 入場を華やかに魅せます!!

テーブルごとでのデザートタイムを楽しんでいただき
結婚式もクライマックスへ


やることを悩んでいた新婦手紙も れいこさんの声と言葉だったから
親御様やゲストの皆様に想いが届いたと思います
きょうへいさんもラストの挨拶をしっかりと伝えきり
結びとなりました

長いようであっという間だった結婚式
おふたりとの思い出がたくさんあります

約2年の準備期間
結婚式を想像してわくわくしたり
意見が食い違って少し喧嘩したり
上手くいかないことがあり涙したこともありました

今まではあたりまえにできていたことが 出来なくなったことに
誰にもぶつけられない気持ちもあったと思います

きっと沢山のことを乗り越えてきたおふたりは
夫婦としての絆が強くなったのだと思います
そんなおふたりは 私たちの理想です!

これからもおふたりらしく 明るくて笑いがたえない
温かい家庭を築いていってください^^
またアーブルオランジュでお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
おふたりの担当を任せてくださり ありがとうございました。





ご結婚 誠におめでとうございます



Arbre Orange
担当プランナー 藤城・吉田

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です