アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

【3月27日 Stand by me,Stand by you.】

3月27日

アーブルオランジュで素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 みつひろさん

新婦 のぞみさん

最愛の息子 りくくん

とっても優しくて 少年のような笑顔がとてもチャーミングな  

新郎みつひろさん

やるときはやる!楽しむときは楽しむ!と

メリハリがはっきりしていてしっかり者の  新婦のぞみさん

そして おふたりの最愛の息子 とても愛らしい 長男のりくくん

おふたりとの結婚式の準備期間は本当に楽しくあっという間に当日を迎えました

お互いの友人を通して出会われたおふたり

そんな素敵なおふたりの一日をご紹介します


おふたりの一日の始まりは「ファーストミート」から

チャペルにてお互いの晴れ姿をお披露目します

みつひろさんはとても緊張されており

のぞみさんは「泣いちゃうからやめて~」と涙を浮かべられていましたね


そして挙式が始まります

指輪の交換では かわいいゲストの登場です!

リングボーイはもちろん おふたりのお子様 とても愛らしいりくくんです

柴犬の可愛らしいリュックにリングを付けて運んでくれます

途中泣いてしまいましたが みつひろさんが迎えに行くと

笑顔になり お父さんへの愛を感じました


続いて結婚証明書の披露です

待合室でゲストの皆様にご協力をいただきましたウェディングピースを

挙式のお時間で完成させます

そして こちらのタイミングで おふたりのキューピットの方に

立ち会っていただきます

おふたりの出会うきっかけを作ってくださったおふたり

のぞみさんの目からは沢山の涙がこぼれます


挙式後はガーデンにてイベントタイムです!

おふたりが大のお肉好きということで

ゲスト全員参加のお肉トスを行います

お肉のクッションを受け取った方にはなんと・・・

当日のメイン料理増量プレゼントです!


そして披露宴が始まります

披露宴前半ではおふたりこだわりのケーキの登場です

おふたりが大好きなミルクレープと

のぞみさんが大好きなモンブランのミックスケーキです!

おふたりも大好きなケーキの登場に目をキラキラされていました


結婚式も中盤に差し掛かってきたところ

お色直し入場ではりくくんと3人で入場です!

のぞみさんこだわりの一曲で入場します

おふたりの進行は余興が2つ 友人スピーチが2つと

本当にご友人の方からも愛されている内容ばかりです


そして結びのお時間は

今日まで愛情いっぱいに育ててくれた親御様へ

おふたりから感謝の思いを伝え めでたくお開きとなりました


みつひろさん のぞみさん

本日は誠におめでとうございます

ご家族からもご友人の皆様からも 本当に愛されていることが伝わる一日でした

おふたりとのお打合せは

毎回笑いが沢山の楽しいお時間でした

おふたりとのお打合せが無くなると思うと さみしく思いますが

今後もおふたりらしく

笑いの絶えないご家庭を築いてくださいね!

そして またりくくんと3人でアーブルオランジュに遊びに来てください!

りくくんの成長も心より楽しみにしております

みつひろさんとのぞみさんとりくくんのことが大好きな

担当プランナー 山口 美紅

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です