アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1月23日 3人の歩幅で1・2・3歩

本日も素敵な結婚式がありました

新郎:しんさん
新婦:えりさん
そして大切な天使:たおくん

3人で創る大切な一日
夫婦として、家族として一歩踏み出す日です


大切な一日の始まりはファーストミートから
何とお互いにサプライズでお手紙をご用意されていたお2人

普段は素直に言えないけど”大好き”
この人と家族になれてよかった 
そんな気持ちを素直に伝えあっていただきました


3人で創ってきた結婚式だからこそ
たおくんもしんさんと一緒にご入場していただきました
えりさんは大好きなご家族と一緒にご入場していただき、
代表してお母さまからのヴェールダウン
温かで、心がほんわかするような挙式なりましたね


挙式のみの皆様ともゆったりと過ごしていただき
笑顔の3人が印象的でしたね


ご親族様との披露宴のスタート!
ご兄弟からのおふたりのプロフィール紹介
愛に溢れているほっこりする時間でしたね

久しぶりに会うご家族様とお話を楽しんでいただきながら
お写真もたくさん収めていただきました

また会場内のフォトスポットで3人での写真タイム♪
今だからこそのたおくんの姿もきちんと残していただきます


そして3人のウエディングケーキの登場です
おしゃれなケーキに仲良く入刀していただき
仲良くファーストバイト!普段は見られないお2人だけのお時間

大切なゲストへラッキーバイト♪
”いつもありがとう”の気持ちをこめてケーキとプレゼントを贈っていただきました
そしてなんと私にサプライズバイトまで!
何も知らなかったので本当に本当に嬉しかったです!お2人から頂いたケーキの味は絶対忘れないです


今日この場には来ることができなかったご友人の皆様からのサプライズの映像や
えりさんの妹様からのスピーチをいただき
ここからはお2人からゲストの皆様へ感謝を伝えていただきます



今までのありがとう そしてこれからもよろしくお願いします
ゆっくりゆっくりと伝えていただきました
3人の門出です

しんさん えりさん たおくん 本当におめでとうございます

2人とたおくんと出会ってあっという間な一日でした
初めて会った時には2人だったのが、新しい命を授かり3人になった家族を見て、
素直に嬉しかったのを今でも覚えています
たおくんの子育てをしながらの結婚式の準備
きっと大変だったと思います
でもそんな姿を1mmも見せずに、大好きなゲストの皆様のためにと頑張ってきたお2人なら
どんなことがあっても乗り越えていけるはずです!
また家族3人でぜひ遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしております

しんさん えりさん たおくんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です