アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1月11日 ”ありがとう”

本日も素敵な結婚式がありました

新郎:なおやさん
新婦:あやさん

初めて会った時から優しいお2人の人柄で包み込んでくれました
ニコニコ笑顔で周りにいる人をトリコにする素敵なお2人です


少し緊張をしていたなおやさん、あやさん
お互いの姿を見るといつもの笑顔に♪
最高な一日にするぞー!と気合を入れなおします


そしてこの日を一番楽しみにしてこられたご家族とのお時間です
新婦の手紙をこのお時間で伝えていただきます
今までのありがとう気持ち きちんと目を見て伝えていただきました


なおやさん、あやさんの大切な人前式
大好きなゲストの皆様の前で愛を誓っていただきました

笑いあり温かな時間になりましたね


ゲストのことが大好きなおふたりは
この時期だからこそ、「Hotココアと甘酒」のおもてなし
なおやさん、あやさんのお気持ちにさらに温かくなりました


あたらな装いのお2人を囲み和やかなパーティーのスタート♪
職場の皆様からのお祝いのDVDや、リモートでのお祝いのお言葉
お2人の笑顔が輝きました


そして結婚式といえばウエディングケーキ♪
2段のネイキッドケーキの登場です!
なんとよーく見るとあのキャラクターもお2人をお祝いしています

ゲストの皆様の「あーーーーん」の声にたくさん召し上がっていただきました
幸せいっぱいな姿がたくさん見られましたね


お色直し入場ではなんと自転車に乗って登場です♪

鮮やかなオレンジのドレスにお色直しされたあやさんに会場内からは歓声が止まらなかったですね
なおやさんの小物もドレスに合わせてチェンジ!
大盛り上がりのご入場になりました


更にはサプライズの映像もご覧いただき
お2人もびっくりしたご様子でした!
愛されているお2人から、ゲストの皆様への更なるおもてなし
お茶漬けデザートドーナツタイム♪
1人1人とのお時間を大切にされていたお2人はここでもゆっくりお話しやお写真で楽しんでいただきました


お2人手作りのご家族への感謝の映像をご覧いただき、
感謝の気持ちをゲストの皆様全員に伝えていただきました


たーくさん笑ってたーくさん泣いた一日です
お2人の門出です


なおやさん あやさん 本当におめでとうございます

お2人と初めて出会ったとき2人のその優しい笑顔に救われたのを覚えています
私への2通のお手紙もすごく嬉しかったです
あっという間の一日だったと思いますが、人生の中で最幸な日になっていたらいいなと思っています
お2人はアーブルファミリーです!いつでも遊びに来てくださいね
そしてぜひ後撮りで会えるのを楽しみにしています♪

なおやさん あやさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です