アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10.4 宝箱~溢れる幸せ~

10月4日________
晴れ渡る空の下 本日もアーブルオランジュで新たな家族が誕生いたしました

けいすけさんとほなみさん
そして おふたりの宝物 愛娘のこのちゃん


おふたりは今日を迎えるまで長い月日を共にしてきました
そんな夫婦として迎えた良き日は
おふたりの「ファーストミート」から幕をあけます

紋付姿のけいすけさん
そして真っ白な白無垢と綿帽子を身にまとったほなみさん
おふたりの思い出のお花は「ひまわり」です



けいすけさんよりほなみさんへ
サプライズでお手紙とひまわりをご用意いただきました
改めてけいすけさんからプロポーズのお言葉「結婚してください」
そのまっすぐな想いに ほなみさんも笑顔と涙がこぼれました


おふたりが選ばれた挙式は「和人前式」です
入場の際 ほなみさんはお母様より身支度を整えていただきました
「紅引きの儀」そして「懐剣の儀」です
紅引きの儀は 嫁ぎ先へ送り出す娘が幸せになるように そしてその身に一切の災いが降りかからないように願う
そんなお母様の想いが込められている儀です
そして懐剣をお渡しいただき 花嫁支度の完成です



お母様 そしてお父様の想いが溢れる入場シーンとなりました

おふたりの証明書には おふたりのサイン そして愛娘このちゃんの手形もつけ 家族の形を残しました
また おふたりお手製のくるみボタンのウェデングドロップスもゲスト皆様の証人の証が刻まれ
とても素敵なシーンとなりました


挙式の後は ガーデンイベントです
こちらもおふたりの手作り「折り鶴シャワー」です
大小さまざまな折り鶴と 色とりどりのキラキラテープがとっても綺麗でした!


ここからいよいよパーティのスタートです!
ガーデンから紙風船と折り鶴が舞う中 ご入場です!
たくさんのゲストの皆様がおふたりを祝福します

祝宴が始まると お料理が次々と運ばれてきます
そこで けいすけさん自ら なんとキッチンでフランベパフォーマンスです!
襷がけをしたかっこいい姿に会場が沸きます!

つづいて行うのはケーキイベント!
秋のフルーツをたっぷり使用したおしゃれなケーキです



おふたりの食べさせあいっこの前に・・・
両家の親御様に「お手本」を見せていただきます!
嬉しそうに見つめるおふたり
親御様のお手本を元におふたりもファーストバイトです^^
とっても盛り上がりましたね!


あっという間に後半へと進みます
お色直しの入場では タキシード姿のけいすけさんと
黄色のドレスに身を包んだほなみさん
あまりの素敵な姿に歓声がとびます!




そんな素敵な姿のおふたりがご用意されたのは
お茶漬けとデザートビュッフェ そしてドーナツプレートです☆

皆様と楽しい時間を過ごした3人の1日は
無事お開きとなりました



初めて出会った時に教えてくださった
家族はもちろんだけど 「夫婦」ふたりの時間もたいせつにした1日にしたい
そんな風に教えてくださいましたね
打ち合わせの このちゃんを優しく見つめるおふたりの姿を見ていると
本当に家族って素敵だな いいものだな
そんな風に毎回思わせていただいておりました

このちゃんだけでなく 家族 そして関わってきた周りの方々を 大切にできるおふたりだからこそ
たくさんの方々に愛される魅力が溢れているのではないかと思います
3人のたいせつな宝箱の中から 溢れるほどの幸せを これからもつくり続けていってください

本当に今日はおめでとうございます!
末永くずっとずっとお幸せに




3人の担当 丸山由佳恵








静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です