アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

3.21 心からのおもてなしを^^

本日もアーブルオランジュにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 もときさん
新婦 えりなさん

しっかり者でユーモアのあるもときさん
おしゃれで可愛らしく優しいえりなさん
誰に対してもあたたかい心で丁寧に接する素敵なおふたりです



そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートからはじまります

タキシード姿のもときさん
いつもとは違い少し緊張でそわそわ…
そんなもときさんへ
えりなさんは100こ好きなところを
書いてきてくださいました

晴れ姿でご対面 涙と笑顔の溢れる
あたたかいお時間になりました

大切な方との対面のお時間も迎え
挙式の時間へと進みます
おふたりが選ばれたのは 教会式

神様と大切なゲストの方へ永遠の愛を誓います
退場の際にはクロージングキスも♡


挙式が結んだあとは
おふたりからのおすそわけ
カップラーメントスです!
その盛り上がりのまま披露宴へと進みます

もときシェフより
フランベパフォーマンスで
さらに会場内を盛り上げていただいたあとは

もときさんのご友人よりスピーチ^^
なかなか濃いエピソードに私も驚きました!笑

そのあとはえりなさんこだわりの
とってもかわいい
ウエディングケーキへのご入刀です

盛り上がりも冷めやらぬ中
えりなさんは弟さまと
(弟さまの涙が印象的でした*)
もときさんはおばあさまと
(とってもかわいいおばあさまです^^)
それぞれご中座されたあとは

ガーデンよりお色直し入場!
、、、と登場したのは
もときさんと なんと 黒人シンガー!

素敵な歌声の中 2階に登場した
えりなさんを迎えにいきます

そのままショータイムのスタート☆


プロの歌声に
会場内が一体となって盛り上がります!!

こだわりのカラードレスでも
お写真をたくさん残したあとは

えりなさんのご友人よりスピーチをいただき
披露宴はクライマックスへ…

えりなさんからお手紙で
親御様へ想いをお伝えいただき

ラストはゲスト皆様へ
感謝の気持ちを伝えながら
大切な1日は門出を迎えました
(お見送り時には〆のラーメンもご用意☆)


もときさん えりなさん
改めましておめでとうございます

おふたりとはじめてお会いして
あっという間に今日を迎えましたね

お仕事おいそがしいはずなのに
おふたりは本当に優秀で
宿題も毎回完璧以上でした!

来てくださるゲストの方への
おもてなしを大切にされたおふたりの1日
担当することができ幸せでした*

これからも今のおふたりのまま
思いやりのある
あたたかい家庭を創ってくださいね

そして結婚式はお開きを迎えてしまいましたが
私はずっとずっとおふたりの担当プランナーです!

またアーブルオランジュに帰ってきてください*
いつでもお待ちしております!


おふたりの担当プランナー
平林 結衣(ばやし)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です