アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

*2.29 Crep!!*

今までたくさんのことを一緒に共有し 乗り越えてきたおふたり
おふたりの間には 強い絆があります



そんなおふたりのウェデングパーティが始まります
新郎 けいすけさん
新婦 まいさん

幸せそうに 大事そうに お互いを見つめる姿がとっても素敵なおふたり
挙式は海外で ご親族と一緒に過ごされました

今日は 今までお世話になった たいせつな方々が大勢集まってくださいました
パーティの前には改めて 大好きな親御様に晴れ姿をご覧いただきます
おふたりがご用意されたお手紙に 涙を浮かべる親御様
おふたりの姿が見えた瞬間 涙を浮かべ そして笑顔が溢れました


そんな温かい時間を過ごした後は
いよいよパーティがスタートです!
皆様に 海外での挙式を映像でご覧いただき おふたりの登場です!



おふたりの素敵な姿に会場が湧きます!

祝宴まで たくさんの方々に祝福のお声をいただいた後には
おふたりプレゼンツのゲーム大会のスタートです!
なんと このゲームは待合室からすでに始まっていたのです
釣り好きなけいすけさん ルアーを隠してしまいました!
待合室でルアーを見つけた方には クイズに挑戦できる切符を手にします
おふたりのクイズに正解した方にはおふたりから豪華景品をプレゼント^^
とっても盛り上がる時間になりました★

そして おふたりこだわりのウェデングケーキの登場です!



チョコレートをたっぷりあしらったオリジナルのケーキの仕上がりに
まいさんも嬉しそうです
おふたりの食べさせあいっこに会場がさらに盛り上がりを増します!

あっという間にパーティも中盤です
おふたりの中座のエスコートには お世話になったおばあちゃんをお選びいただきました
たくさんの思い出が蘇り 懐かしくて温かい時間が流れましたね


ネイビーのドレスにお色直しされた まいさん
階段よりご入場です!
おふたりの姿を見たゲストの皆様は たくさんシャッターを押してくださっていました!

そんな大盛況の中 ご友人からのお祝いの余興 スピーチをいただき
おふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェのお時間へと進みます
お茶漬けを楽しみながら おふたりとの時間もゆっくり過ごすことができたのではないでしょうか

結びには けいすけさんがサプライズでまいさんに花束をプレゼント
想いを伝える 男前な姿に 会場が感動に包まれました



たくさんの方々に囲まれ 祝福のお言葉をいただいた1日になりました


けいすけさん まいさん
今日を迎えるまで ゲストの皆様のことを考え 
一生懸命準備を進めてきてくださったおふたり

打ち合わせで見せる その一生懸命な姿と
お互いを思いやる優しい気持ち
その姿を見ていると こんな素敵なおふたりだからこそ 自然と仲間が集まるんだろうな そんな風に感じていました

当日 たくさんの方々に囲まれ とても幸せそうな姿を一番近くで見ることができ
私も心から幸せな気持ちになりました

たくさんのことを一緒に乗り越えてきたおふたりの絆
これからもたいせつに おふたりで最高な家庭を築いていってくださいね

今日は本当におめでとうございます!



おふたりの担当 丸山由佳恵

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です