アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

希望 -最大級の”感謝”を伝える日-

天気にも恵まれ ハレの日を迎えたおふたりがいらっしゃいます

新郎しょうさん
新婦はるかさん
ゲストファーストなおふたりで 人が好きで関わる人を大切にされる
優しくて明るいおふたりです!

この日をとても楽しみに 沢山時間をかけて準備を進められました
そんな1日の始まりは おふたりのファーストミートから始まります
とっても幸せそうな表情で この日がおふたりにとって特別な日だということを感じました

その後ご家族様とのご対面のお時間
この日を色々な気持ちで おふたりも そして親御様も迎えられたと思います
そのお気持ちをしっかりと届け合っていただき
最後にサプライズで両家のお母様へ還暦祝いを行いました!
これにはお母様も大変喜ばれていらっしゃいましたね

いよいよ始まった挙式
しょうさんは入場後お母様からチーフインの儀式を お父様よりグローブのお渡しをされ
はるかさんはお母様よりヴェールダウンの儀式をしていただき
それぞれ親御様に身支度を整えていただき 皆様の前に立たれました

教会式でしっかりと誓いを立てられ その誓いを皆様にも見守っていただき
夫婦としての第一歩を踏み出されました

挙式のあとは おふたりからのおもてなし「お菓子まき」で皆様と楽しんでいただき
披露宴のスタートとなります!

おふたりの入場は アーブルオランジュ自慢のガーデンからのご登場です♪
素敵なご祝辞をいただき 祝宴が始まりました

なんと一皿目のお料理には 取れたての新玉ネギを使ったスープもお出ししました!
皆様に大変好評でした♪
しょうさんはビールタンクをサーブしながら はるかさんはソフトドリンクをサーブしながら
皆様へご挨拶をされ お写真も撮りながら 楽しい時間を過ごしていただきます

こだわりのウェディングケーキは おふたりの新居がのったスペシャルケーキです!!
そして下にはブラザーズが…^^
おふたりらしさが詰まったケーキを 可愛くクッキースプーンで食べさせあっていただき
いとこの方とご友人へありがとうを込めて サンクスバイトを行いました★

お色直しの中座は それぞれごきょうだい・いとこの皆様と
退場時にはナフキンと大根をそれぞれ振っていただき とっても素敵なお時間でした

お色直しのあと セカンドミートでお互いの姿をみていただき
階段からのご登場となりました
そのままおふたりはガーデンへすすみ カーテンが開くと…
デザートビュッフェとともにスタッフが一緒にダンス♪
おふたりも一緒にダンス♪
このシーンはとっても楽しみにしていた 見せ場の1つです!
なんとか成功し ゲストの皆様にはデザートビュッフェを楽しんでいただきました


クライマックスに近づき はるかさんのお手紙・しょうさんの結びの挨拶では
おふたりからの想いが詰まっていました

沢山時間をかけて創ってきた1日は 本当にあっという間でした
ですが どの一瞬も濃く 心に残る時間ばかりです
おふたりからの感謝の気持ちが 皆様おひとりおひとりへ届いたと思います

おふたりとお打合せを始めて 思うようにおふたりの気持ちを汲めないときもありました
不安にさせてしまったこともあったかと思います
それでも1つ1つ一緒に考え 想像してきた結婚式を
一番近くでサポートさせていただけたことが 何よりも幸せです
たいせつな日を私たちに任せていただき 本当にありがとうございます

これからもおふたりらしく 明るくて思いやりのある家庭を築いていってください!
そしてまた必ずお会いしたいです!
夏祭りなどのイベントでお待ちしておりますね

ご結婚 誠におめでとうございます

担当プランナー 吉田

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です