アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

想いが込められた日 Special Time

本日も素敵な結婚式がありました

新郎:りゅうのすけさん
新婦:みはるさん

本当におしゃれな美男美女なお2人
たくさんこだわってきた一日です



美容師のりゅうのすけさん
両家のお母様のヘアセットをりゅうのすけさん自身で行っていただきます
嬉しそうなお母様のお顔が印象的でしたね

ご家族仲が良いお2人はご家族との対面のお時間を創りました
”おめでとう” ”幸せになってね”
この気持ちを素直に伝えていただきます


お2人が選ばれたのは人前式
ゲストの皆様の前で愛を誓っていただきます
フラッグボーイくん・フラッグガールちゃん、リングボーイくんの出番もあり
あたたかなお時間になりました



お2人手作りのガラスの結婚証明書にサインをしていただき、全員からの賛同の拍手をいただきました


心地の良いガーデンではみはるさん手作りのフラワーフェザーシャワーを行い、
お2人の笑顔がさらに輝きましたね♪




そしてこのままガーデンで乾杯も行いました!
お2人がご準備されたウェルカムビュッフェとウェルカムドリンクでゲストの皆様も幸せそうでした


お2人手作りのおしゃれなオープニング映像から結婚式のスタート!
こだわったメインテーブルでゲストの皆様とお写真を撮っていただきます
たくさんのおめでとうのお声に幸せな笑顔がたくさん見られました


結婚式といえばウエディングケーキ!
ケーキの登場でゲストの皆様も大盛り上がりです♪
そんなケーキをお2人仲良く食べさせ合っていただきます♪
もっともっとーというゲストの皆様の声もあり、愛情の分召し上がっていただきました

そしてお2人からのサンクスバイト!
みはるさんのヘアメイクを、りゅうのすけさんの大先輩のメイクさんにしていただきました
感謝の気持ちを込めてメイクさんを呼んでいただく予定だったのですが、
メイクさんとなんと私まで!!
嬉しくてすごく幸せでした!お2人からいただいたケーキはとーっても美味しかったです!



お色直し入場では雰囲気をがらりと変えてナイトガーデンからの登場です



そして一番注目なのはみはるさんの髪型です
ヘアメイクさんに中座中にカットしていただきました
ゲストの皆様のびっくりした顔が印象的でしたね♪

りゅうのすけさんの大好きなラーメンビュッフェのスタート!
大行列のできるほどゲストの皆様に大人気でした♪

たくさんの笑顔が溢れた一日
大切なご家族へのありがとうをお伝えいただきます




お2人の門出です

りゅうのすけさんみはるさん 本当におめでとうございます

お2人に初めて出会ったあの日のことを今でも覚えています
すごくおしゃれなお2人の結婚式が来ることを打ち合わせの度に楽しみにしていました
打ち合わせの時にみはるさんが楽しみ半面寂しいですと、言ってくださったことがすごく嬉しかったです
大好きなお2人に出会えたことが私の幸せです
これからもずっとりゅうのすけさんみはるさんの担当プランナーとして宜しくお願いします
いつでも遊びに来てくださいね!

りゅうのすけさんみはるさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です