アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

11.23 WaVe~物語の1ページには~

秋の風が優しく 揺れる 今日この良き日に
アーブルオランジュにて 素敵な夫婦が誕生いたしました

新郎 ゆうさん
新婦 しおりさん

出身も異なるおふたりが 出会って恋をし
この先の道を一緒に歩むと決めました



人を惹きつける優しくてあたたかい雰囲気と 
ふわっと微笑む姿がとっても魅力的なおふたり
おふたりのあたたかい空気感が一緒だな そう感じた第一印象でした


今日を迎えるまで たくさんの準備を頑張ってくださったおふたり
そんなおふたりの姿を祝福しようと たくさんのゲストの皆様が集まってくださいました


おふたりの幸せな1日のスタートは
おふたりのご対面「ファーストミート」からです

ゆうさんの姿を見た瞬間 しおりさんの目には涙が浮かびます
しおりさんのあまりにも美しい姿に ゆうさんも照れながらもお声をかけます
特別な日にふさわしい とても素敵な時間になりました


おふたりの選ばれた挙式は「人前式」
今後こんな夫婦になります そんなおふたりの誓いの言葉を
おふたりの大事なご友人に考えていただき 読み上げていただきました
おふたりのことをよく知るご友人だからこそ 伝わる とてもあたたかい誓いの言葉に
会場が感動に包まれました

そんな 和やかに進んだ人前式
挙式後は おふたりで手作りした色とりどりのスターシャワーで祝福です!



ブーケトスでは 盛り上げ上手なゲストの皆様が全力で参加いただきました!
盛り上がる中 おふたりが大好きな居酒屋をモチーフにした 
ウェルカムビュッフェがスタートします!
おでんやからあげ 冷奴など
おふたり厳選の居酒屋風メニューで皆様に楽しんで頂きました

そして いよいよパーティーのスタートです!
2階から登場したおふたりに歓声が沸きます!
高らかに乾杯のご発声をいただいたところで 
ケーキのイベントに移ります



ガーデンをバックに おふたりが考えたおしゃれなケーキがまいります!
ここで おふたりの食べさせ合いっこ・・・
の前に 両家の親御様にお手本を見せていただきます!
照れながらも 何年たっても仲の良さが伝わるシーンとなりました
おふたりも負けじと仲の良さを皆様に見せます!
とっても盛り上りましたね!


あっという間に前半戦が過ぎ 
キラキラ輝くドレスにお色直しされたしおりさん
たくさんのキャンドルとともに 幻想的な中 登場です!



素敵なおふたりの姿にゲストの皆様も大盛り上がりです!

そのままの勢いのまま おふたりプレゼンツのじゃんけん大会がスタート!
豪華な景品に 盛り上がりが増します!

楽しい時間を全員で共有した後は おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェを召し上がっていただきます


いよいよクライマックス
しおりさんの大事なご友人より素敵なスピーチをいただきます
たくさんのたいせつな方々より 祝福のお声をいただき
おふたりの1日は 結びとなりました



おふたりとの時間
短い期間ではありましたが いつもおふたりにお会いするたび 笑顔を見るたび
一緒に笑い会うたび
本当に温かい気持ちになりました

一緒に考えてきた1日が少しずつ形になるところ
一番近くで共有できたこと とても幸せに感じます

この日を迎えるまでに たくさんの楽しいことも 喧嘩もしたことも
多く共有してきたことと思います

今までのおふたりがたいせつにしてきたこともわすれず
これからは よりおふたりにしかできない 新しい「波」を作っていってくださいね



いつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
今日は本当におめでとうございます!



おふたりの担当:丸山由佳恵

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です