アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10.27 どんな未来もあなたと一緒に

本日もアーブルオランジュにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 しょうたさん
新婦 まやさん


とっても和やかで優しい雰囲気のおふたり

そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまります

このお時間 しょうたさんは
まやさんへお手紙を用意してくださいました

そのお手紙を読んだまやさんの目には涙が…
しょうたさんと対面したらもう涙は止まりません


本当に素敵な時間で
担当としてもじーんと心に響く時間でした

そのあとは大切な親御様とのご対面のお時間です
これまで大切に育ててきたお子様の晴れ姿
親御様の目には涙が溢れます
温かい愛の溢れる時間になりました

そして大切な1日は挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは 人前式

ご両家お母様からいただいた誓いの言葉は
おふたりの心に響く素敵なお言葉でした

待合室でゲストの皆様から
オリーブの木に承認の土を入れていただき
立会人代表としてお父様に肥料を
そしておふたりがお水を注ぎました
植樹式が行われ

ゲストの皆様へ永遠の愛を誓います

そのあとはガーデンでのリーフシャワー!
ブーケトスも大盛り上がりでしたね*
その盛り上がりのまま披露宴へ…

今回ゲストの皆様のお席には
お名前の書かれた木箱がありました
その中にはなんと全て柄の違うカップが!
そして1つだけゴールドのカップが
入っていたのです!
ゲストの方もわくわくどきどきな
お時間になりましたね

そのあとはおふたりこだわりの
メインチェアでのお写真タイムです*

しょうたさんのご友人からの
スピーチをいただいたあとは
ガーデンでのケーキセレモニー!

なんと入刀ではなくはちみつドリップ☆

とってもナチュラルで
かわいらしいケーキでした!

そのあとは
それぞれ大切な方とご中座をされ
ガラッと雰囲気を変えてお色直し入場です!

なんとまやさんはヘアスタイルも
ショートヘアに!
実はウエディングドレスの際はウィッグをつけ
カラードレスの際に大胆チェンジ!
おしゃれなまやさんらしい演出です☆

そしてこだわりのカラードレスでも
たくさんお写真を残していき
ラストはまやさんのご友人からの
スピーチとサプライズで映像も
ご用意してくださいました

しょうたさん まやさん
本日は改めましておめでとうございます

だいすきなおふたりとのお打ち合わせは
いつも楽しく和やかで
もうそのお時間がなくなってしまうと思うと
寂しさでいっぱいです

それでも今日という大切な日を
担当として一緒に迎えることができたのは
本当に嬉しく幸せでした

またぜひアーブルオランジュに帰ってきてくださいね
私はいつでもここでお待ちしております*


おふたりの担当プランナー
平林結衣 (ばやっちゃん)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です