アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9.29 笑顔~愛に溢れる日~

本日もアーブルオランジュにて素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 りょうさん
新婦 なみさん

とっても素敵な笑顔が印象的なおふたり


そんなおふたりの1日は
ファーストミートからはじまりました

緊張で少しそわそわしているりょうさん
なみさんの姿を見た瞬間涙が…
つられてなみさんも…

今日の日を迎えるまでの想いがつまった素敵な瞬間で
担当として見ていてすごく幸せな瞬間でした

そのあとは親御様とのご対面のお時間です

親御様と担当の私とで
挙式のリハーサルを進めた際にも
お母様が涙をされていたのです
そのくらいおふたりへの想いを強くお持ちなのだと
感じました

そんな親御様に向けておふたりは
小さな頃のお写真にメッセージを
書いてきてくださいました

小さな頃を思い出していただいてから
1番の晴れ姿のおふたりをご覧いただいたとき
溢れる涙を抑えることはできません

そして大切な1日は挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは【人前式】

なみさんのお母様が書かれた似顔絵入りの
世界で一つだけのウエディングツリーを完成です*

来てくださった大切な方々に向け
永遠の愛を誓いました

そのあとはガーデンにてフラワーシャワーで祝福を受け
おふたりからのプレゼント!おかしまき!
とっても盛り上がりました^^

その盛り上がりのまま披露宴へと進みます✳︎

おふたりこだわりのウエディングケーキの登場です!

仲良くご入刀いただいたあとは
ファーストバイト…ですが
おふたりはまだまだ新米夫婦!ということで
両家親御様にお手本を見せていただきます☆

そしておふたりのファーストバイトへ!
とってもかわいい瞬間でした^^

なみさんは大好きなおじいさま おばあさまと
りょうさんは大切なご兄弟とご中座をされ

そのあとは2階からお色直し入場です☆
深いグリーンのドレスで登場したなみさん
とってもお似合いです


りょうさんの職場の方から
ご余興をいただいただいたあとは

おふたりからのおもてなし*
お茶漬けビュッフェのスタートです!

コース料理のしめにはぴったりの
お茶漬けを楽しんでいただきながら
お写真もたくさん残していきます

そして披露宴はクライマックスへ…

なみさんから大切な親御様へ向けた
お手紙をお読みいただき

その想いを記念品に乗せて
親御様の元へ届けていただきます

そして門出の瞬間
ゲストの方ひとりひとりから
祝福のお言葉をいただきながら
大切な1日はおひらきを迎えました


りょうさん なみさん
改めましてご結婚おめでとうございます

笑顔がとっても素敵なおふたり
お二人とのお打ち合わせが進む中で
どんどんおふたりのことが好きになり
ちょっとずつ素を見せてくださることが
本当に嬉しかったです

一緒に創ってきた1日は おふたりらしい
あたたかい笑顔溢れる1日になりましたね

そんな1日をおふたりの1番近くで
見ることができて本当に幸せでした

もう打ち合わせはなくなってしまいましたが
ここで私はお待ちしています!

いつでも帰ってきてくださいね^^


おふたりのことが大好きな担当プランナー
平林結衣

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です