アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9/22 感謝

9/22 本日も素敵な結婚式がありました

新郎 よしきさん
新婦 みよこさん

自分たちよりも周りのことを第1に考えているお2人
どうしたら喜んでもらえるか 楽しんでもらえるか
たくさん考えてきた今日が始まります


結婚式のスタートはお2人のファーストミートから
みよこさんを待つよしきさんは少し緊張気味でしたね
実はよしきさんからみよこさんへサプライズ
お手紙と一輪のバラのプレゼント
ここでみよこさんからもよしきさんへサプライズ
お手紙を読んでいただきました



夫婦となる決意。そして大好きな気持ちが伝わりましたね


そしてご家族との対面のお時間
世界で一番今日この日を楽しみに、でもちょっぴり寂しく
幸せになるんだよ。ぎゅっと握るその手に伝わったと思います


お2人が選ばれたのは人前式
お待合室でゲストの皆様に作っていただいたドライフラワーの結婚証明書
最後にお2人で完成させていただきました
人柄がたくさん伝わる温かな時間になりましたね


ガーデンではお2人をフラワーシャワーでお祝いします♪
実はこのフラワーシャワーにはお2人のイニシャルが押してあるレアなお花も!
そしてお2人からのラッキートス!
キャッチした2名様には素敵なプレゼント♪


ご友人の方の手作りのオープニングDVDをご覧いただきお2人のご入場です!



少し緊張も解けて笑顔いっぱいのお2人とゲストの皆様が印象的でした!

こだわりのメインソファーでたくさんお写真を撮っていただきました!
おめでとう ありがとうがたくさん聞こえましたね

大好きなご友人の皆様からスピーチをいただき、お2人のウエディングケーキの登場です♪
ナチュラルでオシャレなケーキ!
ファーストバイトではご友人の皆様から受け継がれたBIGスプーン♪



もっともっとーとゲストの皆様も大盛り上がりです!
そして待合でケーキの投票してくださった方の中からラッキーバイト!
たくさんの笑顔が溢れる素敵なお時間になりましたね


そして早くもご中座へと進んでいきます
みよこさんはお母様と
よしきさんはご兄弟と進まれました


お色直し入場では、入場曲に合わせて手拍子が会場内に響き渡ります♪



素敵なブルーのドレスにチェンジされたみよこさん
よしきさんもベスト姿へチェンジです!


お2人の職場の皆様からのご余興では、たくさんの笑いに包まれましたね
愛されていることがすごく伝わりましたね!


そしてお2人からのおもてなしお茶漬けビュッフェのスタート♪
お色直しされたお2人とのお写真もたくさん納めていただきました

たくさんの愛で包まれ、たくさんの笑いと涙の一日。
ありがとうを伝えていただきお2人の門出です


よしきさんみよこさん本当におめでとうございます

お2人に出会えたこと、たくさんの巡り合いで担当させていただきました
大切な1日を一緒に創ることができて私は幸せでいっぱいです
2人の打ち合わせがあるたびに私はたくさんの笑顔をもらっていました
よしきさんみよこさんのファンの1人です
これからも担当プランナーとしてよろしくお願いします!
また会える日を楽しみにしています

よしきさんみよこさんの担当 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です