アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9/21 3人で歩む道

9/21 本日も素敵な結婚式がありました

新郎:しんやさん
新婦:さきさん

自分のことよりも人のことを考えられる。
すーっとそれができてしまう 本当に素敵なお2人です



大切な一日のスタートはお2人のファーストミートから
さきさんを待つしんやさんの顔は少し緊張気味でしたね
花嫁姿のさきさんの姿を見た瞬間笑顔が溢れます
やっぱりお2人は笑顔が似合いますね!


そして大切なご家族との対面のお時間
今日までありがとう。これからもよろしくね。
この気持ちを素直に伝えていただきます


お2人が選ばれたのは人前式です
ご家族の愛に包まれてご入場されました。
大切な家族の一員ちょこくんに指輪を運んでいただきます!
本番では緊張してしまっていましたが、温かな時間になりましたね
そしてゲスト全員の名前が入った結婚証明書にお2人も名前をはめこみます。
世界に一つだけの結婚証明書の完成です!



心地の良いガーデンではフラワーシャワーで更にお2人をお祝いします
さきさんからのおもてなし ブーケプルズを行い、
しんやさんからのおもてなし? ゴムパッチンを行いました♪
大盛り上がりの時間になりましたね!


披露宴のスタートでは、新しい命の誕生をご報告
拍手が鳴りやみませんでしたね!
アーブルオランジュ自慢のオープンキッチンで更に会場内も盛り上がり、
お2人とのお写真タイムを楽しんでいただきました!


結婚式といえばウェディングケーキ♪



リングドックを務めてくれたちょこくんの足跡の載ったケーキです!
まずはしんやさんからさきさんにケーキを食べさせていただき、
さきさんからしんやさんに「あーん」と見せかけさきさんがケーキを食べてしまいました!
ここでしんやさんには内緒でBIGスプーンの登場です!!
大きなお口で愛情たっぷりのケーキを召し上がっていただきました!!


早くもご中座へと進んでいきます
さきさんは大切なご友人の皆様と、しんやさんは大好きなおばあちゃんとご中座です。
たくさんの愛を感じる、素敵なお時間になりましたね


お2人のお色直し入場では、バブルとともにご入場です♪
曲もしゃぼん玉とぴったりでしたね!



先ほどのウエディングドレスとガラリと衣装チェンジされたお2人に、
シャッターが止まりませんでした♪

そしてお2人からのおもてなし
お茶漬け、デザートビュッフェのスタート♪
デザートの中にはドーナツビュッフェもあり、大行列が出来てましたね


大切なご家族へお手紙ではなくレターソングを送ります
親御様のお席で、小さい時のことを振り返っていただきました
ありがとうの気持ちを素直に伝えていただき お2人の門出です


しんやさん、さきさん 本当におめでとうございます



あっという間の結婚式でしたね
準備期間の間に、少しずつ私を信じてくれているんだと感じる場面がたくさんあり、
やまちゃんと呼んでくれた日はすごく嬉しかったのを今でも覚えています。
人を素直に愛すことが出来るお2人だからこそ、たくさん愛されているんだと感じました。
大好きなお2人の担当が出来たこと、幸せそうなお2人を側で見ることが出来て幸せでした
また新しい家族を連れてアーブルオランジュに遊びに来てください!
いつでもお待ちしております

しんやさん、さきさんの担当プランナー 山田美穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です