アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

ラフWEDDING

自分たちの結婚式はかっちりというよりも

ゲストが楽しく「ラフ」に過ごせる時間を大切にしたいという

新郎新婦もいらっしゃいます。

新郎:こうすけさん

新婦:はるなさん

とても美男美女のおふたりが結婚式の主役となります!



ファーストミートは結婚式の大事な始まりです。

いつも笑顔が素敵なこうすけさんからは、

はるなさんに向けてお手紙を書いてくださいました。



出会いや結婚を意識した理由などを想いを込めて伝えてくださいました!


ドキドキけ、ワクワクの結婚式。

おふたりのご希望で挙式は人前式を行いました。


結婚証明書は「ウェディングツリー」でゲストの皆様から

承認の証を頂戴しました。

100名以上が列席をした結婚式。

沢山のゲストの皆様から頂くウェディングツリーは特別な思いが込められているはずです。



挙式後のアフターセレモニーでは、

ガーデンや待合室を使って、ウェルカムビュッフェでゲストをおもてなしします。


ゲストの皆様もガーデンで自然の空気感を味わうことができます!

場所を披露宴会場に移して、

いよいよパーティーのスタートです。


おふたりは楽しく明るくご入場です!

とてもウェディングドレス姿が似合っているはるなさん。

今日の日までご準備も沢山頑張ってくださいました。


おふたりの職場のご上司様からあたたかなご祝辞のお言葉を頂戴し、

祝宴開始となりました。


キッチンオープンでは、面白いことが大好きなこうすけさんらしく

キッチンに入って「フランベパフォーマンス」で会場内を盛り上げます。

素敵な演出に歓声も起こり、何よりとてもかっこいい演出となりました。


お写真タイムや、こうすけさんのゲストの皆様より余興をして頂きました。


はるなさんの強いご希望により、オーダーメイドケーキは

沢山のシャインマスカットを使いました。

ガーデンでのケーキセレモニーではナチュラルな雰囲気も味わえて

とても映える演出です。



はるなさんは、お兄様と

そしてこうすけさんはお母様とご中座をされました。


いよいよ、リメイク入場のお時間です。

悩みに悩んだカラードレスでご登場のはるなさん。

素敵なカラードレスのはるなさんを祝福するかのように

大切なご友人様からお祝いムービーをご覧いただきました。


ゲストの皆様にももちろんお祝いとして

お茶漬けビュッフェで楽しんで頂きます。


沢山のゲストの皆様におもてなしが届きました。


おふたりの結婚式は多くのゲストと盛り上がり

そして「ラフ」な結婚式を届けることができたと思います。


おふたりと出会い、担当ができたこととても幸せに思います。


本当にありがとうございました。



担当ウェディングプランナー 安藤 寿晴

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です