アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10/13 ハッピーのおすそわけ

本日もアーブルオランジュで素敵な新郎新婦が誕生いたしました

この日は新婦Yさんの誕生日^^
結婚式と誕生日がかさなる特別な1日です♪

そんな特別な1日はチャペルでのファーストミートから!
お互いに緊張されていたおふたり
チャペルの扉が開き 新郎Yさんのもとまでゆっくりとバージンロードを進まれます
そして新郎Yさんの肩にそっと手がふれご対面
お互いに「綺麗!」「似合うね!」
緊張のおふたりからいつもの素敵な笑顔が見られたお時間になりました
そして今日の日を成功させるため 新婦Yさんの誕生日をお祝いして
私と3人で円陣を組み結婚式が始まります!!


おふたりの晴れ姿 ご両家親御様にもご覧いただきました
拍手の中おふたりのご登場
小さかったおふたりの晴れ姿に 親御様の目から涙が溢れます
感謝の気持ちをハグでお伝えいただきました


挙式は「人前式」
おふたりのためにたくさんのゲストが集まってくださいました
皆様がおふたりの結婚の立会人です^^
まずは新郎Yさんのご入場
扉口でお母様より胸ポケットにチーフを入れていただき ハグ
お父様よりグローブをお渡しいただき ハグ
親御様との熱いハグに会場の皆様から涙がこぼれます

新婦Yさんは大好きな親御様と3人でご入場
扉が開いた瞬間 集まってくださった皆様のお顔を見て Yさんの目には涙があふれ
お父様と今までの人生を意味するバージンロードをゆっくりと進み
Yさんの人生にはかかせないご友人 ご親族 ご家族との想い出をふりかえりながら
これからの人生をともにする新郎Yさんのもとに
お父様から「よろしくお願いします」とバトンタッチ

おじいちゃん おばあちゃんになっても仲良く手をつないでお出かけすることを誓います

おふたりらしい可愛い誓いの言葉
そして愛の証の指輪は新郎Yさんの甥っ子くん 新婦Yさんのご実家のわんちゃんに頑張って届けていただきました

待合で皆様にご参加いただいた結婚証明書に署名をし
フェザーシャワーで祝福されて挙式は結びました

会場見学からガーデンでの時間 すごし方をたいせつにしたいとおっしゃっていたおふたり
ガーデンにはゲスト皆様との想い出のお写真を飾り
そのお写真を見ながらお酒とウェルカムビュッフェでおもてなし
最高の時間になりました

手作りのオープニングムービーを上映し ガーデンからご入場^^
新婦Yさんのために新郎Yさんからサプライズの映像!
誕生日のお祝いメッセージ動画に涙がとまらないYさん
新婦Yさんの周りには本当に素敵なご友人 ご親族 ご家族様がたくさんいて
愛されていると感じるお時間でした
映像後は大好きなおばあ様から大きな花束のプレゼント🌼
サプライズ大成功ですね^^

皆様との乾杯後 新郎Yさんの姿が会場内に見当たりません…
新婦Yさんからお名前を呼んでいただくと どこからか新郎Yさんの声が…
すると曲がながれオープンキッチンが開き そこにはかっこよく炎をあげる新郎Yさんの姿が!!
とても盛り上がりました

新婦Yさんのご友人からのチアダンスのプレゼント^^
会場のゲスト スタッフもノリノリでした!

新婦Yさんは大好きなおばあ様と
想い出のお写真をスクリーンにうつしご中座

新郎Yさんはお兄様と!
お兄様の結婚式の際にご中座相手で呼ばれたYさん
その際Yさんがお兄様をおぶってご中座されたそうで
そちらを再現したい!ということで お兄様がYさんをおぶりご中座されました

水色のドレスに身をつつみ 階段からご入場
とっても可愛いこだわりの2段のウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただき
ファーストバイトへ!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!
ガーデンでのデザートビュッフェ
おふたりもゲストの皆様とガーデンでのお写真タイムを楽しんでいただき

披露宴はクライマックスへ
新婦Yさんから大好きな親御様へ感謝のお気持ちをお手紙にして届けていただきました
お父様 お母様から涙が溢れます
名詩と花束を贈り
大好きな皆様の拍手の中 門出を迎えました


本日は誠におめでとうございます^^
そして新婦Yさん お誕生日おめでとうございます!
約8ヶ月間のお打合せがカタチになった1日はいかがでしたか
とにかくゲストの方のすごし方やおもてなしをたいせつにされていたゲスト想いなおふたり
理想の結婚式になりましたでしょうか
とっても楽しそうなおふたりの笑顔が見れて 担当プランナーとしてとても幸せでした
門出中これで結んでしまうと思ったら涙がとまらず…
いつも一緒にボケて楽しかったお打合せがなくなってしまいますが
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
おふたりのことが大好きです♡


おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です