アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

10/6 マックスと一緒に

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 ゆうすけさん
新婦 まいさん


今日のためにおふたりでたくさん協力をして準備を進めてきてくださいました
半年間のお打合せがカタチになる1日^^
おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

前日まで大雨 それが嘘のように晴れたガーデンで
まいさんを待つゆうすけさん
カーテンがゆっくりと開きご対面
少し緊張されていたおふたりですが お互いの姿にいつもの笑顔が見られ
「1日よろしくお願いします」とハグ


~マックスと一緒に~
まいさんのご実家の愛犬ゴールデンレトリーバーのマックスくん!
マックスくんが大好きなおふたり
今日はおふたりと同じぐらい役割があります!
おふたりと一緒に マックスくんと一緒に
最高の1日にしていただきます^^





「人前式」
今日おふたりのために集まってくださった皆様が立会人です
まずはゆうすけさんのご入場
扉口にてお母様よりチーフを胸ポケットに入れていただき
お父様よりグローブをお渡しいただき 背中を押してお進みいただきました

まいさんは大好きな親御様と3人でご入場
お母様から愛情のベールをおろしていただき
3人でゆうすけさんのもとまで進まれます
そしてお父様お母様よりゆうすけさんへバトンタッチ

皆様の前で夫婦としての愛を誓います
誓いの言葉はおふたりのご友人から問いかけていただき
愛の証の指輪は もちろんマックスくんに!
チャペルの扉が開き バージンロードを進むと思いきや…
どこかへ行ってしまうマックスくん(笑)
会場内では笑いが起こります
そしてまいさんのお兄様に抱っこをしていただきおふたりのもとへ届けます

おふたりの結婚証明書にもマックスくんにご参加いただき3人でご披露!
皆様の拍手の中 挙式は結びました

ガーデンで手作りのリボンシャワーでおふたりを祝福🎀
まいさん手作りのギフトブーケトスを行い
ガーデンでのおふたりとのお写真タイムで楽しんでいただきました^^

可愛いマックスくんもたくさん登場するオープニングムービーを上映し
階段からご入場

待合で皆様にご参加いただきましたリングドッグマックスくんの行動当てクイズ!
マックスくんは予想外の行動 「どこかへ行ってしまう…」
見事予想が当たった方の中から1名様におふたりから豪華景品をお贈りいただき
皆様での乾杯とともに披露宴がスタートしていきます





おふたりこだわりのお料理を作っているオープンキッチンを
ゆうすけさんのフランベでご紹介🔥

皆様とのお写真タイムを楽しんでいただいた後は
ガーデンでのウェディングケーキセレモニーへ!
この日はウェディングケーキではなく…
まいさんの大好きなクリームブリュレ!!!
まだ完成ではございません
ゲストの方にあぶっていただき ラストおふたりも一緒にあぶり
まいさんの可愛い可愛い甥っ子くんにマックスくん型のクッキーを乗せていただき 完成です🐶

そして仲良くナイフではなく スプーンであぶった場所をおふたりで勢いよくわっていただきました





たくさん活躍してくれたマックスくんへおふたりからケーキのプレゼント
ケーキの上には当館の料理長が描いたマックスくんの似顔絵が^^
とっても可愛い似顔絵にマックスくんも嬉しかったのか 食べる勢いがとまりませんでしたね(笑)





新しいお衣裳に身を包み ガーデンからご入場^^
そして実はサプライズでまいさんの大好きなおじい様からのお手紙と花束もプレゼント
まいさんからも涙がとまりませんでした



おふたりから皆様へのイベント!
「抽選会」へ!
手作りの席札におふたりからつけた皆様1人1人のキャッチコピーが記載されております!
そちらをくじでひいていただき計10名様にプレゼントをお渡しいただきます!
ラスト1名の方には豪華お米のプレミアムセット^^

残念ながらはずれてしまった方にもおもてなし
「デザート&お寿司ビュッフェ」
おふたりのこだわりポイント!
特にお寿司は豪華ネタ
中トロ サーモン マグロ ホタテ…
ゲストの皆様と一緒に楽しんでいただいた後はクライマックスへと進みます


まいさんから大好きな親御様への感謝の気持ちをお手紙にして届けていただき
花束と生まれた時の体重米を贈りました

たくさんの「おめでとう!」と拍手の中 おふたりの結婚式は門出を迎えました


ゆうすけさん まいさん
本日は誠におめでとうございます
大好きな皆様と迎える結婚式はいかがでしたか
今日のためにたくさん協力して準備を進めてきてくださりありがとうございました
当日はゲストの方の笑顔 おふたりの笑顔がたくさん見ることができ
担当プランナーとしてとても幸せな気持ちになりました
ラストの門出中 涙が止まらず…
まいさんとハグしたことわすれません
これからおふたりで何か壁にぶつかった際には
ぜひ今日のことを思い出していただければと思います
いつでもマックスくんと一緒にアーブルオランジュに遊びに来てくださいね
ゆうすけさん まいさん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です