アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

9.22 ふたりらしさ

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 けんごさん
新婦 ひなさん
お子様 らむちゃん
愛犬 むったくん



初めてお会いした時から全力の楽しさをぶつけてくださり
スタッフの事も覚えてくださっていましたね^ ^
会場見学の時は2人だった時から
3人で迎える結婚式
育児も大変な中 沢山準備も頑張ってくださった
とびっきりの一日がスタートします♪


おふたりの1日のスタートはファーストミート
ご対面後には お互いへのお手紙を交換していただきましたが
けんごさんとひなさんの笑い声が響いていて
本当におふたりらしい対面でしたね^ ^

おふたりが選ばれた挙式は人前式
誓いの言葉ではご友人様が牧師役になってくださり
指輪の交換では愛犬むったくんが元気に指輪を運んでくれ
沢山の方の笑顔が溢れる まさにふたりらしい挙式でした!



挙式後はアーブルオランジュならでは
待合室を全て使用し ウェルカムパーティーのスタート!
けんごさんはお酒も飲みながら皆様とお写真タイムも楽しみつつ
ゲストの皆様は生ハムやカナッペ、ポテトも召し上がって頂きながら
披露宴の準備も整ったところで らむちゃん むったくんも一緒にご入場!
ウェディングパーティーもスタートです



アーブルオランジュ自慢のキッチンをオープンした後は
ゲストの皆様との楽しい写真タイムも進みます
ご友人からのスピーチをいただいた後は
それぞれのお相手とご中座


そして披露宴の後半はアーブルオランジュ自慢の階段からのご入場

そしておふたりのお楽しみイベント
ドレス色当て正解発表のスタート!
待合室で取っていただいていたペコちゃんキャンディー
正解の色を持っている方との王様じゃんけんは本当に大盛り上がりでした!

不正解だった方にもおふたりからのおもてなしは続き
ラーメンビュッフェもスタートです!
出汁の種類はもちろん トッピングにもこだわりが!
オープンした時には ビックリするくらいご友人様席からの歓声が上がり
ふたりのおもてなしが伝わりましたね^ ^



お世話になったゲストの皆さまから少しずつお声もいただき
そしてパーティーもクライマックスへ
ひなさんからお手紙で感謝の気持ちをお伝え頂き
記念品を贈呈した後は
たいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出されました



けんごさん ひなさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
私の中でのふたりのインパクトは強く・・・
初めてお会いした時から楽しい一日になることは明確でした^ ^
試食会の時のけんごさんはさらに面白く・・・
打ち合わせでらむちゃんに会える事も私の密かな楽しみでした♪
育児もある中での結婚式の準備は大変な事も沢山あったかと思いますが
当日を過ごしてみていかがでしたか?
挙式も披露宴もどちらも 笑顔が沢山 幸せ沢山の
素敵な時間になったのではないでしょうか♪

らむちゃんの成長も楽しみなので
是非3人で そしてむったくんも一緒にまた遊びに来てください!
これからも末永くお幸せに‥ 大好きです♡



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です