アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8.17 Dream catcher~純白の道~

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 じゅんやさん
新婦 ゆめかさん



夏が大好きなおふたり
趣味もやりたいこ事も沢山詰め込んだ1日
ウェルカムバイクやサーフボードなど
夏ならではのふたりらしい とびっきりの1日がスタートします♪

1日のスタートはファーストミート
ご対面後ゆめかさんから じゅんやさんへ想いのこもった手紙もお読みいただき
緊張のシーンから一変 ふたりらしい自然な笑顔が見えてとても安心しました

ご友人とのご対面もあり
その後じゅんやさんは待ちきれず・・・待合室に登場!
皆様と挙式前にお会いできるサプライズタイムでした

おふたりが選ばれた挙式は教会式
指輪の交換ではじゅんやさんの姪っ子ちゃんが大活躍!
退場時にはクロージングハグで
笑顔の溢れる素敵な挙式でした

挙式後はガーデンでフラワーシャワー
そしてゆめかさんのご職業を詰め込んだプレゼントブーケトス
こちらも大盛り上がりでしたね
アーブルオランジュ自慢の階段からの入場でウェディングパーティーも始まります!



ポーズを決めたゲストの皆様との楽しい写真タイムも進み
ご友人からのスピーチは・・・
ご予定していなかった方を呼ぶドッキリ!
じゅんやさんのやりたかったイベントが叶いましたね♪
そしてケーキイベントもスタート!



側面のペイントも細部までこだわった可愛いケーキ
感謝を伝えたいご友人にも甘いケーキを召し上がっていただき
それぞれのお相手とご中座



そして披露宴の後半 リメイクのご入場はガーデンからご入場
入場後のイベントは音楽が大好きなおふたりプレゼンツ
”イントロクイズ大会” のスタート!
ふたりのゆかりの曲や懐かしい曲
まさにふたりらしいイベントでじゅんやさん ゆめかさんも楽しんでいただけていたことが
とっても嬉しかったです!

お写真タイム そしてゲストの皆様との会話にも花が咲き
スピーチをいただいた後は
パーティーもクライマックスへ

ゆめかさんから親御様へ向けたお手紙を読んでいただき
記念品を贈呈した後は 
その後たいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出されました



じゅんやさん ゆめかさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
最初から夢いっぱいのおふたり
打ち合わせ期間にも沢山案が出てきましたね!
ラストに読んでくださったお手紙が本当に嬉しくて
私からも伝えたい思いは沢山ありましたが
1番はふたりのたいせつな一日を任せてくださりありがとうございました

こだわりのお花も ケーキも ドレスも イベントも
何もかもがふたりらしく
私もとっても嬉しかったです♪
会えなくなってしまうのは寂しいですが
また是非いつでもアーブルオランジュに遊びに来てください♪

これからも末永くお幸せに‥ 大好きです♡



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です