アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

8.31 笑って泣いて旅をして

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 ゆうやさん
新婦 たえさん


~笑って泣いて旅をして~
初めてお会いした時 とにかく笑う!笑う!笑う!が印象的だったおふたり
腹のそこから声を出して顔がくしゃっとなるように思いっきり笑う大好きなおふたりの笑顔
親御様への親孝行も含め
「旅行をしながら結婚式をしたいです!」
その笑顔でお話してくださったこと今でも鮮明に覚えています
縁もゆかりもないこの浜松で始まる結婚式


お支度が結びたえさんのいつもの元気で「ゆうやくん!」と呼びご対面
思わずお互いの姿にハイタッチ✋
そしていつもの笑顔が😊





そんな笑顔が私だけでなく会場スタッフも大好きです^^
スタッフみんなからの「おめでとう!」に
おふたりの大きな声で「ありがとう!」


たえさんを今まで支えてくれたたいせつなご友人と
挙式会場でご対面
ご友人もたえさんも涙が溢れ
3人で熱いハグ
とても素敵なお時間でした

もちろん親御様にもおふたりの晴れ姿をご覧いただきました
この日ゆうやさんは紋付 たえさんは白無垢(おしゃれ~)
親御様の目には涙が浮かんでおりました

大好きな皆様との結婚式
いよいよ挙式が始まります
ゲストの皆様を挙式会場へご案内
迎賓口近くにはおふたりとゲスト皆様それぞれとの想い出のお写真が飾られており
想い出をふりかえっていただきながら
まずはおふたりからの感謝のお気持ち「スイッチングレター」

そして始めに新郎ゆうやさんのご入場
扉口にてお母様より扇子をお渡しいただき ハグ
お父様 お母様から「幸せになってね!」と背中を押していただき
皆様の拍手の中 バージンロードを進まれます

たえさんは大好きなお父様 お母様と3人でご入場
花嫁支度として胸元に懐剣を入れていただき ハグ
お父様とこれから人生をともにするゆうやさんのもとまで
今までの想い出を思い出しながらゆっくり進み
「これからよろしくお願いします」とバトンタッチ
皆様に夫婦としての誓いをたてます!





愛の証の指輪
たえさんのご友人にリングガールをしていただき 届けていただきました

おふたりの証明書は「花束」
今日のためにたえさんのお母様がご自宅で育てたお花をドライフラワーにして
そのお花をゲストの皆様に1輪ずつ入れていただきました
そしてお花を束ねるリボンは たえさんのおじい様のスーツから
待合室で皆様に立会人としてお名前をご記入いただき
おふたりでたえさんのお姉様がプロポーズの際にいただいたバラの1輪を入れて完成です
家族の愛 とても心が温まる証明書になりました

皆様の拍手の中 おふたりのとびっきりの笑顔で手をふり挙式は結びました

こちらもたえさんのお母様手作りのフラワー&リーフシャワーでおふたりを祝福し
皆様での集合写真を撮影✌

たえさんの義理のお兄様手作りのとってもおしゃれなオープニングムービーを上映し
扉口からご入場^^
たえさんへのサプライズを上映!
涙がとまりませんでしたね
おふたりからの元気な「乾杯!」のご発声で披露宴がスタートしていきます!


久しぶりにお会いする皆様とのお写真タイムを楽しんでいただいたあとは
おふたりのご中座へと進みます
この日のご中座は特別です
中座相手を誰かひとりに選べなかったおふたり
大好きなゲストの方に感謝の気持ちを直接伝えたい!
そんなおふたりのご中座はゲストと1人1人とハグをしながらのご中座です!
おふたりらしいご中座
とにかくゲストも笑顔がとまらない瞬間でした
少し照れくさそうなゲストもいらっしゃいましたが
おふたりからの熱いハグに ゲストの方も思いっきりおふたりへとびつきます!!
今までのウェディングプランナー人生の中で1番素敵で 温かい 中座でした
そしてラストは私とハグをして 3人で中座しました
貴重な経験を本当にありがとうございました^^
最高に幸せな時間でした





ゆうやさんタキシード たえさんウェディングドレスに身を包み
ガーデンからのご入場

ゆうやさんが考えたおしゃれなウェディングケーキ!
仲良くおふたりでご入刀!
大きな口を開けてファーストバイト!
ゲストの方へもということでくじびきバイトもしました!

おふたりからゲストの方へまだまだおもてなしは続きます!
「カーテンオープン!」で登場したのはデザートビュッフェ
おふたりもゲストの皆様と一緒に甘いデザートタイムを楽しんでいただきました

おふたり手作りの生い立ち映像をそれぞれご家族様のテーブルでご覧いただき
結婚式はクライマックスへと

たえさんから大好きな親御様に感謝のお手紙をお読みいただき
産まれた時と同じ体重のウェイトベアと花束を贈りました

そしてラストゲストの皆様の花道の中
1人1人とハイタッチをして
とびっきりの笑顔で門出を迎えました





ゆうやさん たえさん
本日は誠におめでとうございます^^
結婚式という1日はおふたりにとっていかがでしたか
初めてお会いした時からその笑顔が虜になり
毎回のお打合せがとにかく楽しく
私も今日を迎えることとても楽しみにしておりました
やはり結婚式は涙がとまらず 特に中座は私にとっても
最高に想い出に残るシーンとなりました
待合室に響く笑い声 楽しかった毎回のお打合せがこれからないと思うと
少し寂しいですが…また絶対アーブルオランジュに遊びに来てください
山梨にも絶対遊びに行きますね🗻
これからもずっとその私の大好きな笑顔がたえない家庭を築いてください
本当に今までありがとうございました
ゆうやさん たえさん 大好きです♡





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です