アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5.26 Pal-Palooza!!!!

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました


新郎 まさきさん
新婦 しおりさん
愛犬 ホワちゃん ラウちゃん



おふたりと初めてお会いした時
第一印象は・・・美男美女でまぶしい☆
本当にオシャレで そして素敵な笑顔のおふたり
お仕事柄いそがしい日が続き
思うように準備が進まない中でも
合間を縫って頑張ってくださいました
そんなおふたりのかけがえのない1日がスタートします

おふたりの1日のスタートはファーストミート
中でしおりさんを待つまさきさんの手には サプライズのバラの花束
おふたりの目から溢れた涙がとても素敵で
絶対に素敵な一日になると確信しました!

そしておふたりが選ばれた挙式は人前式
たいせつなゲストへ誓う言葉は
おふたりのご友人様からというかけていただき
指輪の交換では可愛い愛犬 ホワちゃん ラウちゃんが登場!
人が大好きなホワちゃん ラウちゃん
途中道に迷ってしまいましたが・・大好きな2人の元へしっかり指輪を届けてくれました♪
こだわりのレゴの証明書も完成をし
沢山の皆様に見守られ
笑いの溢れる素敵な挙式でした



挙式後はガーデンでフラワーシャワー
おふたりそれぞれのイベントも行い
大盛り上がりでガーデンタイムの後は
ガーデンからの入場でウェディングパーティーも始まります!



おふたりの好きなテーマパークのイメージが膨らむBGMや演出で盛り上がり
ゲストの皆様との楽しい写真タイムも進みます

そしておふたりこだわりのケーキイベントもスタート!
ケーキをお互いに食べさせ合いっこした後
おふたりのたいせつな家族
ホワちゃん ラウちゃんにも専用のケーキでファーストバイト♡
口に一杯ケーキを付けて頬張る姿が 愛おしい可愛い時間でした♪



披露宴の後半 リメイクのご入場はアーブルオランジュ自慢の階段からご入場
入場の盛り上がりのまま おふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェもスタート!
ガーデンでの写真撮影も気候が良く ゲストの皆様とのお話にも花が咲きました❁
そしてパーティーもクライマックスへと向かいます

しおりさんから親御様へ感謝の気持ちをお伝えいただき
記念品を贈呈した後はたいせつな皆様に見守られながら新しい未来へと門出
門ではテーマパークのシーンをイメージし
薄暗い会場の中を キラキラ光りながらラウンドし
これこそおふたりらしい門出になりましたね^ ^



まさきさん しおりさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
初めてお会いした時から優しく受け入れてくださり
おふたりの笑顔にいつも癒されていました^^
そして打合せで会えるホワちゃん ラウちゃんも最大級の癒しでした
テーマを最初から決めて行っていた打合せだったからこそ
毎回が濃く私もテンションが上がりすぎていました(笑)
特に結婚式の週はとっても頑張ってくださり
おいそがしい中でも形にしてきた一日は おふたりにとってどんな一日でしたか?
おふたりにとっての一生の思い出として
この一日が刻まれていたらとても嬉しく思います

打ち合わせが無くなってしまうことは寂しいですが
私も中村もアーブルオランジュでお待ちしてますので
いつでも遊びに来てくださいね!
これからも末永くお幸せに‥ 大好きです♡



おふたりのことが大好きな担当プランナー
志治まゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です