アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5.5 ~みんなの思い出に残る時間を~

本日もアーブルオランジュで
素敵な新郎新婦が誕生しました

新郎 まさよしさん
新婦 ちさとさん

おふたりのたいせつな1日は
ファーストミートから始まります
心から結婚式を楽しみにされていたおふたり




ここで新郎まさよしさんから新婦ちさとさんへ
大好きなキャラクターをモチーフに手作りしたブーケをプレゼント
思いもよらぬサプライズにちさとさんの目には涙が浮かびます

ファーストミートの後は
この日をおふたりと同じくらい楽しみにされていた
ご両家の親御様へ晴れ姿をご披露いただきます
対面後におふたりから親御様へプレゼントをお渡ししました
家族愛溢れる素敵なお時間でした

そのあとは挙式のリハーサルを行い 挙式へと進んでまいります

おふたりが選ばれたのは 教会式

まさよしさんは持ち前の笑顔でゲストの方を魅了します♪

ちさとさんのご入場は お母様に愛情のヴェールで包み込んでいただき
お兄様とバージンロードを歩きます

ゲスト方からたくさんの祝福をいただき
とてもあたたかいお時間となりました

挙式のあとはゲストの皆様からフラワーシャワーで祝福をうけ



ゲストの皆様と集合写真をお撮りしてまいります!

アフターセレモニーのあとは
おふたり手作りのオープニング映像を上映し
ゲストの方全員からのカウントダウンの中 2階からご入場です!

ご入場後は新郎家のご職場の方よりお祝いのお言葉をいただき
乾杯のご発声はおふたりから!
披露宴のスタートです!

ゲストの皆様全員とお写真をお撮りしたあとは
ガーデンでケーキイベントを行います
選ばれたウェディングケーキはロールケーキです!
入刀前におふたりでロールケーキを完成させます!




完成しご入刀したあとは
おふたり仲良くウェディングケーキを食べさせあっていただきます!
そのあとはおふたりがお仕事でお世話になった方へ
ウェディングケーキを食べさせていただきます!
とっても可愛く盛り上がる演出となりましたね^^

ケーキイベントのあとは
ちさとさんは おばあ様と従妹の方と
まさよしさんは お兄様とご中座

普段なかなか伝えられていない想いを伝えていただきました

後半はおふたり手作りの生い立ち映像を上映し
ガーデンからご入場です!




カラードレス姿もとってもお似合いでまさよしさんが
当日に膨らませた風船もとっても素敵です!

ご入場後はおふたりがとても楽しみにされていました
利き日本酒・ジュース対決です!
おふたりもご親族のテーブルの代表者となりご参加!
白熱の対決となりました!

利き日本酒・ジュース対決のあとは
ガーデンにてグリル・デザートビュッフェのおもてなしスタートです!
会場見学の時からグリルビュッフェをやりたい!
と思われていたおふたり
お写真もガーデンでゆっくり残しながら
ビュッフェもお楽しみいただきます

グリル・デザートビュッフェのあとは披露宴はいよいよクライマックスへ

おふたりから普段なかなか伝える事の出来ない想いを込めて
花束とウェイト米を贈ります
結婚式には不思議な力があります
今までの感謝の想いを伝えていただいたあとは
新郎家のお父様から代表のご挨拶をいただき
まさよしさんから結びのご挨拶をいただきます

たくさんの方から祝福を受けながら
披露宴は無事お開きを迎えました


この度は改めましてご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと今日まで一緒に結婚式を創ることができ
私にとってもわすれられない1日になりました
本当にありがとうございます

おふたりのゲストの方を想うお気持ちをたいせつにしたい!と思い
進めてまいりました
ゲストの方の表情もとてもあたたかく私にとっても
とても印象に残りました!

これからはおふたりらしい思いやりとあたたかさが溢れる
素敵な家庭を築いていってください!
そしてまたいつでもアーブルオランジュへ
遊びに来てください!
おふたりにお会いできます事を会場でお待ちしております




おふたりの担当 山田敬太

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です