アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

5/24 ふたりの未来を虹色に

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 しおんさん
新婦 あいりさん


5月の心地よい風がふく今日
おふたりの結婚式が始まります^^
前日のリハーサルからとても緊張されていたおふたり
今日までお互いにどんな衣裳を選ばれたか内緒にされてました
チャペルでのファーストミートで初めて知ります!
緊張の中チャペルで待つしおんさんのもとにあいりさんが進まれご対面
あいりさんの姿をみたしおんさんからは「可愛い!」と第一声!
そしてあいりさんを優しく包みこんでいただきました





おふたりの晴れ姿を誰よりも早くご家族の皆様にもご覧いただきました
ご両家お母様の目には涙があふれておりました
とても明るいご家族様で愛があふれるお時間でした


おふたりの挙式は「人前式」
ご列席くださった皆様が立会人です^^
今日のためにおふたりがゲスト1人1人にお手紙をご用意くださり
ご入場前に今までの感謝のお気持ちをお手紙にのせて届けます

そしてしおんさんのご入場
お母様よりジャケットを着せていただき ハグをしていただきました
少し緊張されておりましたが 皆様のお顔を見て笑顔が溢れます

あいりさんはお母様とお父様と3人でご入場
お母様より愛情のベールをおろしていただき 
今までの想い出をふりかえりながらお父様としおんさんのもとまで進まれます

「これからよろしくお願いします」とバトンタッチ
皆様の前で夫婦として誓います!

愛の証の指輪は あいりさんの従妹の方に届けていただきました

あいりさんのベールにふれることができるのはあいりさんのお母様としおんさんだけ
しおんさんよりあいりさんのベールを上げていただき 誓いのキス…かと思いきや
あいりさんからNGが(笑)
しおんさんご自身の口臭をチェックしていただき 手を上げ
おふたりの大好きな山田プランナーがおふたりへ口臭ケアグッズを届けます
なんとしおんさんから山田プランナーにも口臭ケアグッズをいただき3人で食べ
グーポーズ(笑)





会場に笑いがおこりました(笑)
そして改めてしおんさんからあいりさんへ誓いのキス!

待合で皆様のご参加いただいたウェディングツリー
ラストしおんさんは感謝 あいりさんは愛情のスタンプをおして完成です^^


挙式後はフラワーシャワーで皆様に祝福いただき
おふたりからのイベントへ進みます!
あいりさん手作りのコスメブーケトス!
しおんさんからはこちらも手作りのカップラーメントス!
そしてゲスト皆様にむけたお菓子まき!
とても盛り上がりましたね
チャペルで皆様とのお写真タイムを楽しんでいただいた後
おふたりは一度お色直しへと向かわれます!

ガーデンでおふたりからおもてなしのビュッフェが!
おふたりが大好きなあいりさんのお父様のレシピ ピンクカルボナーラをアーブルオランジュで再現し
ゲストの皆様にも楽しんでいただきました^^


そしておふたりの準備が整い ガーデンから逆入場!
初めて行いました!





待合で皆様にご参加いただきましたあいりさんのカラードレスのお色味
正解はピンク!
ピンクに投票いただいた皆様の中より抽選で5名様に豪華景品が送られます!
なんとあいりさんのお父様も当たり 盛り上げてくださいました


そしてガーデンでのウェディングケーキセレモニー!
仲良くおふたりでご入刀
おふたりのファーストバイトへ!
くじで食べるスプーンの大きさを決めていただきました
ゲストの皆様に見えるように ゲスト皆様の反応で決めていただき
おふたりともビッグスプーン!
大きなお口を開けてお互いにケーキを届けていただきました^^




おふたりのおもてなしは続きます!
デザートビュッフェのプレゼント!
皆様でガーデンでのお時間を楽しんでくださったあとは
披露宴会場にてクライマックスへ

あいりさんより大好きな親御様へ今まで育てていただいた感謝のお気持ちをお手紙にのせて届けていただき
おふたりより花束と体重米を贈りました

皆様からたくさんの「おめでとう!」の中 
ラスト親御様と熱いハグ!
おふたりの1日は門出を迎えました



しおんさん あいりさん
本日は誠におめでとうございます!
半年前アーブルオランジュで結婚式を行うことを決めてくださり
今日今まで一緒に考えてきた1日がカタチとなりましたがいかがでしたか
とても優しく笑顔が可愛いおふたりは私にとって毎回癒しでした^^
私自身のとても楽しませていただいた1日となりました
可愛いおふたりの担当プランナーになれて本当に幸せでした
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね^^
山田とお待ちしております♪
しおんさん あいりさん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です