アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

4.28 ひまわりのような明るい1日

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 だいちさん
新婦 のぞみさん
そしておふたりの愛娘 ひまりちゃん


家族3人で迎える結婚式です!
朝日が差し込むチャペルでのぞみさんを待つだいちさん
そんなだいちさんにのぞみさんから一通のお手紙が届きます
今日までの想いをお手紙にしてだいちさんに伝えます
だいちさんの目には涙が浮かんでおりました


そしてのぞみさんの手がそっとふれ ご対面
ウェディングドレス姿ののぞみさんをだいちさんの優しさで包み込んでいただきました
おふたりのくしゃっと笑う笑顔が私は大好きです
そんな笑顔がたくさん見れたお時間でした


おふたりの晴れ姿をご家族様にもご覧いただきました
ひまりちゃんと3人でバージンロードを歩く姿に親御様の目には涙があふれておりました





おふたりのためにたくさんのゲストが集まってくださいました
そんなおふたりの挙式は「人前式」
来てくださった方全員がおふたりの立会人です

まずはだいちさんのご入場
扉口にてお母様から胸ポケットにチーフを入れていただき
お父様よりグローブをお渡しいただき
それぞれとしっかりハグをしていただきました^^

のぞみさんはお父様とご入場
お母様より愛情のベールで包んでいただき
これからも一緒に歩んでいく だいちさんのもとまで
のぞみさんの人生を明るく照らしてくれた方々からの拍手の中進まれます
お父様よりだいちさんへ「これからよろしくお願いします」とバトンタッチ
皆様の前で夫婦として誓います!





ご友人の方に待合室で考えていただきましたおふたりへの誓いの言葉
くじで選ばれた2名のご友人より問いかけていただき
「誓います!」と大きな声で皆様の前で誓っていただきました^^

おふたりの愛の証の指輪
可愛い可愛い愛娘 ひまりちゃんに届けていただきました

花嫁のベールに触れることができるのは お母様と新郎のだいちさんのみ
ベールをあげて誓いのキス…ひまりちゃんを呼びひまりちゃんのほっぺにおふたりから愛情のキスをしていただきました


待合室で皆様にご参加いただきましたウェディングキャンバス
サプライズでご友人家族にキャンバスを運んでいただき おふたりで額に入れて完成です!

ひまりちゃんと手を繋ぎ 家族3人でご退場!



ガーデンではおふたりの出会いでもあるフットサルにちなんで サッカーボールトスや
お菓子まきを行いました


ひまりちゃんが大活躍のオープニングムービーをご覧いただき 階段からご入場!
披露宴がスタートしていきます

だいちさんの華麗なフランベパフォーマンスでキッチンをご紹介!
お子様お料理を持って皆様の前へご登場!
挙式で大活躍してくれたひまりちゃんのもとへコックコート姿のパパが届けます!


おふたりがこだわったウェディングケーキ





サッカーコートの中に家族3人のドーナツが並んでいます!
仲良くご入刀いただき 
おふたりのファースバイトへ!
実はサプライズでだいちさんには釣りバイトを!!!
のぞみさんのお父様の釣りを借りて行いました(笑)
そしておふたりからひまりちゃんへもケーキを届けました!


のぞみさんは小さい頃からきょうだいのように遊んでいたいとこと
だいちさんは大好きなおばあ様とご中座されました


ひまりちゃんが選んでくれた黄色のカラードレスに身を包み
家族3人でガーデンからご入場!
ひまりちゃんもノリノリで会場中から「可愛い~♡」という声がたくさんおこりました(笑)





そしてここからは宝くじ抽選会
新郎賞 新婦賞 ひまりちゃん賞と当たった方には豪華景品が贈られました♪
残念ながらはずれてしまった方にもおふたりからガーデンでのデザートビュッフェのプレゼントが!!
皆様とのご歓談のお時間を楽しんでいただいた後 結婚式はクライマックスへ

のぞみさんから親御様へ感謝のお気持ちをお手紙にのせて届けます
おふたりが産まれた時の体重米と感謝状を贈り

皆様の拍手と「おめでとう!」の中 おふたりの結婚式は門出を迎えました


だいちさん のぞみさん ひまりちゃん
改めてまして本日は誠におめでとうございます!
おふたりがこだわってくれた1日がカタチとなりましたが いかがでしたか?
直接お会いした回数は少なかったですが 毎回のオンラインお打合せとても楽しく
ひまりちゃんからもたくさん癒しをいただいておりました^^
当日もおふたりの笑顔やひまりちゃんの笑顔が担当プランナーとして1番近くで見ることができてとても幸せでした
また家族3人でアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
だいちさん のぞみさん ひまりちゃん 3人のことが大好きです!!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です