アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

4.14 しおりをはさむ1ページ

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 りょうさん
新婦 しおりさん


春の心地よい風がふく今日 おふたりの結婚式が始まります
1週間前のリハーサルからとても緊張されていたおふたりでしたが
ファーストミートでお互いの姿をみて 少し緊張がほぐれましたね


おふたりの姿はご両家の親御様 おばあ様 しおりさんの弟様にもご覧いただきました
夫婦となったおふたりの晴れ姿に皆様の目には涙が浮かんでおりました
とても素敵な家族の時間でしたね

おふたりは「教会式」を選ばれました
神に愛を誓います
まずは新郎りょうさん親御様と3人でご入場!
扉口にてお母様より胸ポケットにチーフを入れていただき お父様にグローブを渡していただき
「いってらっしゃい」と優しく背中をおしてもらい 皆様の拍手の中バージンロードを進まれました

しおりさんも親御様と3人でご入場!
お母様よりベールをおろしていただき お母様より大好きな娘へ優しお言葉をかけていただきました
お父様と一緒にこれから人生をともにするりょうさんのもとまで進みます

そしてお父様よりりょうさんへ「これからよろしくお願いします」と熱いバトンタッチ
皆様の前で夫婦として誓いをたてました

愛の証の指輪はりょうさんの姪っ子ちゃんが届けてくれ
緊張もされながらラストは笑顔で退場されました^^


挙式後はガーデンにておふたりからのイベント!
ボールトスを行いました!
おふたりで一緒に3つのボールをトスいただき
ライオンのシールがついている方が当たりです!!
おふたりから豪華景品が送られました!
お子様にも楽しんでいただけたイベントになりましたね


おふたり手作りのオープンニングムービーをご覧いただき 階段からご入場!
りょうさんのご友人よりスピーチと乾杯のご発声をいただき披露宴がスタートしていきます!


おふたりからのおもてなしのお料理を作っている場所をしおりさんからご紹介!
「キッチンオープン!」に合わせて キッチン内でりょうさんによる華麗なフランベパフォーマンス🔥
会場のゲストの方から驚きと拍手が起こりました^^


そこからは久しぶりにお会いするゲストの皆様とのお写真・ご歓談のお時間を楽しんでいただき
ガーデンでのケーキセレモニーへと進みます!
おふたりこだわりのウェディングケーキ
しおりさんが大好きなお菓子が乗った世界に1つのウェディングケーキに仲良くナイフを入れていただき
おふたりとも大きなスプーンでファーストバイトをしていただきました^^

りょうさん しおりさんそれぞれ大好きなおばあ様と手を繋いでご中座されました



この日までりょうさんにウェディングドレスもカラードレスも内緒にされていたしおりさん
ガーデンにてセカンドミートを行いました
普段から車や私物にはピンクが多いしおりさん
直前でりょうさんに伺ったところやはりカラードレスもピンクだとお話くださいました
「りょうくん」としおりさんにお名前を呼んでいただきご対面
「え!」と驚きのりょうさん
そう!しおりさんのカラードレスはレッド!
ピンクを選ばれると思っていたりょうさんからは驚きの表情が(笑)
ナイスリアクションでしたね^^


正解のレッドのペンライトを持ち 扉口からご入場!
皆様からも驚きの歓声が上がりました

そして待合で皆様に予想いただきましたカラードレスのお色味
正解のレッドを予想いただいた方より抽選でおふたりから豪華景品が送られました

残念ながら予想が外れてしまった方にもおふたりからのおもてなし
「デザート&グリルビュッフェ」
特に新郎りょうさんが楽しみにされていたお時間がスタートします!
ガーデンにておふたりがこだわってくださったデザートやグリルビュッフェを
ゲストの皆様と一緒に自由に楽しみました♪


皆様の温かい拍手 そしてたくさんの「おめでとう!」の中 おふたりの結婚式は結びました


りょうさん しおりさん
本日は誠におめでとうございます^^
約7か月間のお打合せ 長いようであっという間でしたね
その内容が今日カタチとなりましたがいかがでしょうか
結婚式が近づくにつれて緊張もあったかと思いますが
たくさんの笑顔が当日1番近くで見ることができ
担当プランナーとしてとても幸せな時間をすごすことができました
今まで本当にありがとうございました♪
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね
りょうさん しおりさん 大好きです

おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です