アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

いつ(2)までも仲良し夫妻(23)🗻

浜松市の結婚式場アーブルオランジュで本日も素敵な新夫婦が誕生しました

新郎:けんたさん
新婦:まりさん

穏やかで優しいけんたさんと明るくしっかり者のまりさん



記念日には必ずデートスポットに訪れたり
旅先で手作りの品を一緒に作成したりと
とても仲良しです♪
おふたりともおいそがしい中手作りグッズの作成を一生懸命
進めてくださいました!

実は今日2月23日はおふたりのご入籍日♡

おふたりにお贈りしたテーマは
【いつ(2)までも仲良し夫妻(23)】
今までもこれからも2人で仲良く過ごしていただけるようにと
想いを込めました

待合室にはおふたりが今まで作成されてきた手作りグッズが華やかに並び
ゲストの皆様をお迎えします

おふたりのお支度も無事に整いファーストミートを行いました

この日が記念日ということもあり
けんたさんと相談しまりさんにサプライズでお手紙を読むことに決定しました
ご対面の前にはけんたさんにまりさんからのお手紙をお読みいただき
ご対面へ
お手紙でお気持ちを伝えていただきプレゼントを渡します

相手をたいせつに思いやるおふたりらしい
あたたかい時間が流れました

おふたりにテーマを贈り「最高の1日を創りましょう!」と
チーム223のメンバーで円陣を組ませていただきました^^



おふたりの晴れ姿を1番最初に見ていただいたのは大好きな親御様
おふたりが登場するとご家族の皆様は幸せそうに微笑みおふたりを
あたたかく迎えてくださりました

おふたりが選んだスタイルは人前式
けんたさんには愛情を持って育ててくださった親御様に身支度を整えていただきました
お母様よりジャケットを着せていただきお父様からグローブのお渡しです
幸せそうなご表情でけんたさんの背中を優しく押して
送り出してくださいました

まりさんはお父様とご入場です
緊張されつつも親御様への感謝の想いで胸がいっぱいなまりさん
お母様にヴェールをおろしていただきました
お父様 お母様にしっかりと想いを伝えます

おふたりが考えた誓いの言葉を力強く読みあげ
指輪の交換へ
お互いの手を優しく包み込みリングをはめます

待合室にてゲストの皆様に参加していただいたウェディングリース
まりさんはオレンジ【会話】
けんたさんは緑【遊び心】
をそれぞれ押印し
世界にひとつだけの結婚証明書の完成です

挙式後のアフターセレモニーでは
おふたりが楽しみにされていた
【お菓子まき】を行いました^^
ゲストの皆様もおふたりもとても満面な笑顔で
楽しい時間を過ごしていただきました♫

皆様を披露宴会場へご案内し
おふたりのご入場へ

階段からご入場していただきました!
階段の降り方もリハーサルでしっかりとイメージしてくださっていた為
バッチリです!!

オープンキッチンはけんたさんの好きな曲【私は最強】を使って
厨房スタッフによる華麗なフランベパフォーマンスを行いました


賑やかなお写真タイムが結び
ケーキセレモニーへ
おふたりが楽しみにしていたドーナツタワーの登場です



親御様に【お手本バイト】を行っていただきました!
驚かれつつも楽しそうにご参加くださり
まりさん けんたさんの嬉しそうなお顔も印象的でした^^

お手本バイトをしっかり見届けたおふたりは
ファーストバイトもバッチリとこなしてくださいました!
とても可愛らしい笑顔が印象的でした♡

大盛り上がりのケーキセレモニーも結び
まりさんはご友人
けんたさんには弟様とご中座へ進んでいただきました

そしておふたりも私も楽しみにしていたお色直し入場
まりさんが大好きなアイドルグループのダンスを一緒に踊って入場です!
全員で見事踊りきることができました^^



おふたりのダンス入場で会場の活気が溢れる中
まりさん けんたさんプレゼンツの宝くじ抽選会のスタートです!
ゲストの皆様にはおふたりが手作りされた抽選券を
事前にお取りいただきました!
おふたりが抽選ボックスからくじをひきます
6等〜1等にそれぞれ景品を用意されたおふたり
見事当選された方は喜びいっぱいの素敵な笑顔を見せてくださいました^^

当たらなかった方にも
おふたりからのおもてなし
デザート&お茶漬けビュッフェのプレゼントです!!

遠方から来ていただけるゲストの為に
浜松らしい食材を使っておもてなしがしたいと
考えてくださったおふたり
お茶漬けの具材にうなぎを選択されました^^

これにはゲストの皆様も大喜び♫
おふたりの優しさがゲストの皆様を自然と笑顔にさせます

楽しいご歓談の時間も結びクライマックスへ

まりさんからお手紙を読んでいただき
親御様に記念品の贈呈です
おふたりが生まれた時の体重の重さのお米と子育て感謝状
親御様に素直な気持ちでありがとうを届けます

まりさんのお父様からお言葉をいただいた後は
けんたさんからのお言葉です
けんたさんの力強いお言葉には
家族を守っていく
そんな決意を感じました

おふたりの門出はゲストの皆様に見守られながら
笑顔と涙が溢れる素敵な門出となりました

けんたさん まりさん
改めまして本日は誠におめでとうございます

おいそがしい中しっかりと準備をこなしてくださり
ありがとうございました^^
おふたりが1つ1つこだわってくださったことで
素敵なシーンがたくさん生まれましたね

誰かを想うことは簡単ではないことかもしれません
それでもその人のためにできることをすると
その想いを必ず相手に届くのだと
おふたりの結婚式を担当させていただいて
気づくことができました
たいせつなことに気がつかせてくださりありがとうございます

担当プランナーとしてこれからもずっとおふたりの幸せを願っています
またお会いできる日を楽しみにしております!!



おふたりのことが大好きな担当プランナー
下山華波

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です