アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

3/17 恩返し

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました

 

新郎 さとしさん
新婦 ひとみさん

 

今日のために約1年半準備を進めてきてくださいました
ゲストの方に感謝の気持ちを伝えたい…
ゲストが楽しんでもらえるように…
それだけを考えてきたおふたり
そんなおふたりが皆様に恩返しをする1日が始まります

 

春の心地よい風が吹きこもれびがさすガーデンでファーストミート
さとしさんの肩にそっとひとみさんの手がふれご対面
やっと迎える事ができた今日におふたりからは笑顔とひとみさんの目には涙が…

そんな姿に私も思わず涙がこぼれてしまいました

 



 

おふたりの結婚式はご家族様もとても楽しみにしておりました!
さとしさんのお兄様お姉様 ひとみさんの親御様にもおふたりの晴れ姿をご覧いただきました
ご家族の目にもやっと迎える事ができ 嬉し涙が溢れていましたね
きっとさとしさんの親御様も天国から見守ってくれている事でしょう

 

今日のために約90名様というたくさんのゲストがおふたりのために集まってくださいました!
皆様をチャペルへお迎えし挙式がスタートしていきます!
おふたりの挙式は「人前式」
今までおふたたりの人生に関わってくれた方全員が立会人です!

少し緊張されていたさとしさんでしたが 皆様のお顔を見て笑顔がこぼれてました
ひとみさんは皆様のお顔を見て嬉し涙がこぼれてましたね

おふたりの誓いの言葉は大好きなごきょうだいから問いかけていただきました
今日のためにおふたりのために考えてきてくださった誓いの言葉
大きな声でおふたりから「誓います!」と誓いをたてられました

愛の証の指輪の交換では 皆様に1つの小さな箱が迎賓時に配られ
その中の2人におふたりの指輪が入っていた方に届けていただきました
なんと当たったのは…さとしさんひとみさんのご親族の方!
おふたりの前で膝まづき指輪をおふたりのもとへ!

待合で皆様にご参加いただきました結婚式証明書
さとしさんは愛情 ひとみさんは思いやりのスタンプを押して完成です!

おふたりの素敵な笑顔で手をふりながら挙式は結びました




 

雲一つない快晴の下 おふたりからのトスイベント!

おふたりの大好きな猫のキャラクターのぬいぐるみをトスしました!

ひとみさんからは人気チョコレートの商品券・フェイスマスク!

さとしさんからはお肉商品券!

大きな声で「肉が欲しいかぁ~!」とゲストの方を盛り上げていただきました

 

こだわりのオープニング映像を皆様にご覧いただき 階段からご入場!

おふたりの好きなアーティストのライブをイメージした演出をしました^^

 

久しぶりにお会いするゲストとのご歓談のお時間を楽しんでいただいた後は

ガーデンによるケーキセレモニーへ!

おふたりのウェディングケーキは3段の愛猫のフィギュアと足跡がついたケーキ!

そこに仲良くご入刀!



そしておふたりのファーストバイト!

愛情たっぷりおっきくケーキをすくっていただきお互いお口へと運びます!

ゲストに感謝の気持ちを込めてくじびきバイトへ!

感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」で届けていただきました^^

 

ひとみさんは大好きな妹様と姉妹そろって

さとしさんは可愛い姪っ子ちゃん甥っ子くんたちとご中座されました!

 

新しい衣裳に身をつつみガーデンからご入場!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます!

「カーテンオープン!」と同時にガーデンにはデザートビュッフェが!

ここからはゲストとおふたりでのあまーいお時間!

ゆっくりデザート お写真タイムを楽しんでいただき

披露宴はクライマックスへと進みます!

 

 

一度の延期を迎え やっと迎える事ができた3月17日

おふたりのためにたくさんのゲストが今日を楽しみにされてました

そんなゲストの方からの大きな拍手と「おめでとう!」のお声に

おふたりの目からは涙がとまりませんでしたね

ラストは大きな声でしっかり「ありがとう!」と皆様へ伝えていただき

おふたりの結婚式は門出を迎えました

 



 

 

さとしさん ひとみさん

改めまして本日は誠におめでとうございます^^

たくさん泣いてたくさん笑った1日はいかがでしたか?

おふたりの思い描いた結婚式にはなりましたでしょうか

おふたりとは約1年半のお打合せをへて今日を迎えたためたくさんの想い出があります

だからこそ当日はファーストミートから涙がとまりませんでした

そのぐらい私はおふたりの事が大好きで今日をとても楽しみにしておりました

披露宴後のサプライズ そして次の日にもサプライズで会いに来てくださり

本当におふたりの担当プランナーになる事ができて最高に幸せでした!

またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね

さとしさん ひとみさん 大好きです!

 



おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です