アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

3.9 太陽みたいな君とこれからもずっと隣で

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 まさやさん
新婦 あやかさん


アーブルオランジュのスタッフとすごく仲の良いおふたり
会場スタッフ全員この日をすごく楽しみにしておりました^^

おふたりのプレゼントしたテーマは
「太陽みたいな君とこれからもずっと隣で」
エンドロールに選んでいただいた曲のタイトルの意味とも合わせ
太陽みたいな笑顔で明るいおふたりに贈りました


お控え室での撮影はお互いに少し緊張されていましたね
そしてチャペルでのファーストミート
まさやさんのもとまでゆっくり進むあやかさんの目には今までの想い出とともに涙が溢れます
そしてご対面
緊張されていたおふたりでしたが お互いの姿を見て緊張がとけ 
涙されているあやかさんをまさやさんが優しく包み込みます

私にとっても今日は大好きなおふたりの結婚式
特別な1日はやはり円陣です
仲の良い中村支配人も入り 4人で「最高の1日するぞ!」と円陣を組みました^^





おふたりの結婚式はご家族ご親族のみの結婚式!
まさやさんの親御様 あやかさんのお母様にもおふたりの晴れ姿をご覧いただきました


挙式は人前式
ご家族皆様が立会人です!
まずはまさやさんのご入場!
扉口にてお母様より胸ポケットにチーフを入れていただき お父様にはグローブをお渡しいただき
しっかりと握手を交わして 皆様の拍手の中バージンロードを進みます

あやかさんはおじい様とご入場
扉口にてお母様よりベールダウンをしていただきました
そして大好きなまさやさんのもとまで今までの想い出をふり返りながら進み
バトンタッチ!
「よろしくね」とおじい様からの優しいお声で
皆様に夫婦としての誓いをたてます

おふたりの愛の証の指輪はまさやさんの可愛い姪っ子ちゃんに頑張って届けていただきました^^

大好きなオリーブの木に両家が1つになるという意味がある水合わせの儀を行い
看板におふたりで署名をし完成です!

おふたりのはじける笑顔が溢れる中 挙式は結びました!

ガーデンではフラワーシャワーで祝福し





おふたりからのおもてなしのウェルカムビュッフェとともにお写真をお楽しみいただきました♪

手作りのオープニング映像をご覧いただき ガーデンからご入場!
まさやさんのお父様からの乾杯のご発声とともに披露宴がスタートしていきます!

おもてなしのお料理を作っている場所を私とあやかさんとでご紹介!
キッチン内では華麗なフランベパフォーマンス🔥
なんとそこには新郎まさやさんと中村支配人の姿が!
実はお打合せの中で中村支配人の髪型に憧れて真似してしてきたこともありました(笑)
もちろん今日の髪型も!!
一緒の髪型で仲良く肩を組みながら皆様の前に登場です!






中村支配人ありがとう^^




ゲストの方とゆっくりご歓談 お写真タイムを楽しんでいただいた後は
ガーデンでのケーキセレモニーへ!
おふたりのウェディングケーキは3段のフルーツが上から流れているケーキ🍓
仲良くナイフを入れていただき
ファーストバイトへ
まずはまさやさんからあやかさんへ可愛い一口
あやかさんからまさやさんは愛情たっぷり大きなスプーンで食べていただきました





お互いに仲良しで大好きなごきょうだいとご中座され
髪型や小物をチェンジして階段からお色直し入場!

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます^^
「カーテンオープン!」とガーデンにはお茶漬けビュッフェが!
まさやさんのお父様が作られているお茶もゲストの方にお召し上がりいただきました


あやかさんから大好きなお母様へ感謝のお気持ちを届けていただき
おふたり手作りの写真立てとお手紙を親御様へ贈ります
皆様の拍手と「おめでとう!」の中 おふたりの結婚式は門出を迎えました


まさやさん あやかさん
本日は誠におめでとうございます^^
結婚式という1日をすごしてみていかがでしたか
毎回のお打合せをとても楽しみにしてくださり
会場スタッフとも仲良くしてくださり 担当プランナーとしてもお打合せが毎回とても楽しみでした!
お控え室での撮影から私の目からは涙が止まらず…
それにつられてあやかさんも涙がとまらず…
涙や笑顔が溢れる1日を1番そばで見守る事ができて本当に幸せでした^^
年齢が同じこともあり友達のように仲良くしてくださり本当にありがとうございました!
これからもプライベートでもずっとよろしくお願いいたします!
いつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね😊
まさやさん あやかさん 大好きです♡





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です