アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2.24 つぼみ

2月24日

本日も素敵な新郎新婦が誕生しました


新郎 つよしさん
新婦 りなさん






おふたりは高校の同級生でした
当時は面識がなかったそうですが
社会人になって同級生というところもあり意気投合しお付き合いがスタートしました

とっても穏やかで優しいおふたり
一貫制が決め手で大切な一日をアーブルオランジュに任せていただきました
おふたりとのお打合せはとっても和やかで
私にとっても癒しタイムでした^^


おふたりにプレゼントしたテーマは “つぼみ”


おふたりの生い立ち映像のおふたりの出会いのシーンから流れる曲
最初に歌詞を聴いた時とってもおふたりらしいなと思いました

結婚式当日の2024年2月24日に入籍されました
当日は市役所に婚姻届を出してから
アーブルオランジュへお越しくださいました


まさにおふたりのスタートの一日
その “つぼみ” からこれからのおふたりの人生にたくさんの花が咲きますように‥
願いを込めました



おふたりの1日の始まりは
ファーストミート


ウェディングドレスもカラードレスも
今日まで秘密にしていたりなさん

とってもお似合いのりなさんの姿を見て
いつも以上に笑顔のつよしさん

とってもほっこりしたファーストミートの次は

りなさんが大好きなお姉様との対面

ご家族の中でも1番にお姉様に晴れ姿を見ていただきます
お打合せの中でお姉様のことが大好きなこと
たくさんお話しくださいました^^


結婚式が始まるとなかなかご家族としっかりお話ができるお時間がないため
おふたりは家族対面でお写真とお手紙を用意され
しっかりと感謝の気持ちも伝えました



おふたりの挙式がスタートします

指輪の交換では
りなさんが大好きな甥っ子くんと姪っ子ちゃんに大切な指輪を運んできてもらいました♪

おふたりが夫婦になる誓いを
ゲストの皆様に見守っていただき

披露宴へと続きます





おふたりのウェディングケーキは
ベリーのフルーツとお花を飾ったケーキ




偶然にもりなさんのお姉様が結婚式をされた時と
同じ雰囲気のケーキだったそうです!
さすが仲良し姉妹ですね^^

挙式で指輪を届けてくれたお子様に
感謝のサンクスバイトをしてあげました☺


カラードレスもつよしさんに秘密にしていたので
リメイク入場前にはセカンドミートを行いました♩

ゲストの皆様には挙式前にドレスの色当てクイズに参加いただき
ペンライトを取っていただいていたので
たくさんのペンライトの中入場しました✿

実はつよしさんにも色当てクイズを用意されていました^^


デザートビュッフェもお楽しみいただき

クライマックスでもしっかりと感謝の気持ちを伝えました






つよしさん りなさん

本日は誠におめでとうございます!

いつも丁寧に準備を進めてきた結婚式
いかがでしたか?

おふたりのスタートとなる一日を
一緒に創ることができ本当に嬉しく思っています^^

今日の‟つぼみ”から
おふたりの人生にたくさんの花が咲きますように‥

また夏祭りでお会いしましょう!




つよしさん りなさんのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 畑川ひなこ(ひなさん)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です