アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2/10 あなたがどこに居ようとも

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 のりきさん
新婦 まゆほさん


とっても可愛く優しくゲスト想いなおふたり
そんなおふたりの結婚式はファーストミートから始まります^^


手に汗をかくほど緊張されていたのりきさん
おふたりの大好きなアーティストの曲の中 ご対面
いつもの素敵な笑顔 そして 目には涙が浮かんでおりました
やっと迎える事ができた今日
「成功させるぞ!」と私と3人で円陣を組みました





おふたりのためにたくさんのゲストの方が集まってくださいました
待合では結婚証明書のウェディングツリーやBGM当てクイズにご参加いただき
おふたりの想い出のお写真をご覧いただき いよいよ挙式へ!


まずはのりきさんのご入場
扉口にてお母様よりチーフを胸ポケットへ
お父様にはグローブをお渡しいただきました
しっかりハグ 握手をして感謝を伝えていただき
「幸せになってね!」と親御様に背中を押していただきゆっくりとバージンロードを進まれます


まゆほさんはお父様とご入場
実はお父様 入場前にまゆほさんの姿を見て涙を浮かべておりました
「こんなに大きくなって…」と今までの想い出話を涙を浮かべながらお話してくださいました
そしてベールダウンはおばあ様から
ベールをおろしているおばあ様の目にも涙が
とても素敵なシーンになりました


おふたりの愛の証の指輪
こちらはご列席いただくご友人の愛犬に届けていただきました
練習の成果が出ましたね!大成功でした!


皆様の祝福の中
おふたりが感謝の気持ちを込めながら ゲスト皆様の幸せを祈りながら
逆フラワーシャワーをしながらのご退場!





ガーデンにてまゆほさんからのコスメブーケトス
のりきさんからはバレンタインが近いということで「バレンタイントス!」を行いました
両方ともまゆほさんの手作り…♡
バレンタイントスのハートのクッションにはファスナーがついており
開けると中には高級チョコレートが入っておりました
とても盛り上がりましたね^^


のりきさんの妹様手作りのオープニングムービーをご覧いただき
ガーデンからご入場し披露宴がスタート!
始めにのりきさからのウェルカムスピーチ!
とても緊張されていたので
「誰か助けてくれませんか…?」と
ご友人が1名手を挙げのりきさんを助けに行きます…!
すると のりきさんとご友人とコントが始まりました(笑)
会場の盛り上がりを創ってくれましたね


おふたりからのおもてなしのお料理
オープンキッチンのご紹介はまゆほさんから
ベルを鳴らし「皆様においしいお料理を作って~」
すると会場内に「かしこまり!!」とのりきさんの声が聞こえてきます
厨房内でのりきさんの華麗なフランベパフォーマンス🔥
とってもかっこよかったです!


皆様とのお写真タイムを楽しんでいただき
ガーデンでのケーキセレモニーへと進みます!
まずはおふたりのファーストバイト!
そして本日お誕生日ののりきさんのご友人そしてお父様に
おふたりから「おめでとう!」を込めて誰よりも早くケーキを届けます^^





まゆほさんのご友人よりピアノのメドレー演奏
素敵な音色が会場内に響き渡りました♪


とても仲の良い妹様とそれぞれご中座され


のりきさんの夢でもあった階段入場
おふたりの大好きな想い出の曲に乗せて皆様の拍手の中進まれます!





待合で予想いただきましたお色直しのBGM!
新郎賞
新婦賞
そしておふたりのご希望で担当プランナーの私で抽選をし
3名様に豪華景品のプレゼントが贈られました!


残念ながらハズレてしまった方にもおふたりから
「デザート&ラーメンビュッフェ」のプレゼント!
おふたりも待合室で皆様とゆっくり楽しまれました


まゆほさんから親御様へ感謝の気持ちをお手紙して届けていただき
おふたり手作りのウェイトベアと感謝状を贈りました

皆様からの拍手 そして「おめでとう!」が溢れた1日は門出を迎えました


のりきさん まゆほさん
本日は誠におめでとうございます^^
たくさん泣いて笑った1日はどうでしたか?
初めてお会いした日の事とても覚えております!
結婚式をしたいのりきさんと結婚式は挙げなくても良いまゆほさん
会場の雰囲気そしてスタッフを気に入ってくださりアーブルオランジュに一生に一度の日を任せてくれましたね
そこからの毎月のお打合せは本当に楽しかったです!
そして今日ファーストミートから門出までは本当にあっという間でした
ラストまゆほさんから「結婚式をして本当に良かった!楽しかった!」と涙を流しながら言ってくれた言葉
一生わすれません
私もおふたりの担当プランナーになれて本当に幸せでした!
ありがとうございました!
またいつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
のりきさん まゆほさん 大好きです♡





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です