アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

コンビ名「小野家」コント「結婚式」

本日もアーブルオランジュに素敵な新夫婦が誕生いたしました

新郎:しょうごさん
新婦:のぞみさん



会場見学にいらした際から
アーブルオランジュのことをとても気に入ってくださり
今日が素敵な1日となるように準備をすすめてきてくださいました
結婚式にたくさん列席をされているしょうごさんと
こういったことがしたい!としっかりイメージをお持ちののぞみさん
来てくださった皆様に楽しんでいただくことを希望されていました
進行も楽しんでいただけるように沢山悩みながら
一緒に考えていきました!

結婚式のイチニチはファーストミートからスタートです
スナップ撮影の時間ですこし緊張がほぐれた様子のおふたり
撮影後は家族対面のお時間へ
親御様感謝のお気持ちを届けられました
挙式のリハーサルを行い
いよいよスタート時間が近づいてきました

おふたりが選ばれたのは
ゲストの皆様に愛を誓う「人前式」
誓いの言葉もオリジナルのものを考えてくださりました
おふたりらしい内容の誓いの言葉を聞いて
挙式会場が笑いに包まれます
温かな雰囲気の中無事挙式が結びました

当日は天気にも恵まれ
挙式後はアーブルオランジュ自慢の
ガーデンでアフターセレモニーを行いました
おふたりの好きなゴルフとバトミントントスを!
ボールやはねではなく なんとカプセルをトスしました!
カプセルの中には、それぞれ居酒屋の割引券や
のぞみさんのご友人が行っているネイルサロン、パーソナルカラー診断の
チケットなどが入っているというユニークな演出も^^

おふたりの準備が整い披露宴入場へ
ここが1番のこだわりポイントと言っても過言ではありません!
のぞみさんが大好きな芸人さんとアイドルが歌っている音楽に合わせて入場です
皆様に席をゆっくり歩いて メインのお席に到着したタイミングで
サビに合わせてダンスをされました♪
ゲストの皆様もびっくりされつつも会場は大盛り上がりでした☆彡
しょうごさんものぞみさんからの猛特訓の末
当日はとても完璧なダンスでした!


披露宴の始まりはおふたりの会社のご来賓様より
お祝いの言葉を頂戴しました
その後乾杯ドリンク準備のお時間へ
のぞみさんのこだわりで乾杯ドリンクは
オリジナルカクテルが良いというご希望をいただいておりましたので
厨房スタッフと一緒におふたりだけの
オリジナルの乾杯ドリンクを作りました^^
数種類候補があり 実際に試飲もいただいて
こだわりが詰まったドリンクが出来上がりました!
ご友人のお席では お写真を撮っている姿も見受けられて
喜んでいただけている様子を見ておふたりの幸せそうでした♪

しょうごさんの職場のご来賓様に乾杯のご発声をいただいて祝宴スタートです
おふたりの座っているメインのお席に皆様が来てくださり
たくさんお写真も撮影いただきました

お写真タイム後はガーデンに進みケーキイベントを行いました
こだわりのウエディングケーキにナイフを入れて
食べさせてあいこのファーストバイトも♡
それだけではなく 感謝の気持ちを伝えたい!ということでサプライズでサンクスバイトを!
それぞれケーキをおふたりより食べさせていただいて感謝の気持ちを届けました♪



披露宴中座のお時間へ
それぞれ妹様をエスコート役にご指名されてご中座
ご兄妹と姉妹ならではのエピソードもお伺いし
和やかな雰囲気に包まれました

リメイク入場は
黄色の衣裳にガラッとチェンジをしておふたりは階段よりご入場♪
のぞみさんはご友人様よりパーソナルカラー診断や骨格診断をしていただいて 
1番似合う運命のドレスに出会われました^^
しょうごさんもシャツや靴下を黄色にチェンジして
とってもお似合いなおふたりです!
リメイク入場後は おふたりにまつわるクイズイベントを
スクリーンに投影して行いました!
イベント後はガーデンにて
おふたりこだわりのデザートビュッフェがスタート
ドーナツボードもご準備して
ゲストの皆様へおもてなしをされました^^

披露宴はいよいよ結びのお時間へ
のぞみさんよりお手紙をお読みいただき
感謝の気持ちを記念品に込めてとどけました
両家を代表して新郎家のお父様よりご挨拶をいただき
結びはしょうごさんよりご挨拶を頂戴しました

門出はゲストの皆様がご起立され
おふたりを大きな拍手で包み込んでくださりました
大きな「おめでとう!」の言葉を頂戴し
ふたりの未来へと進みまれました




しょうごさん のぞみさん
ご結婚おめでとうございます!
たいせつな1日をアーブルオランジュで
一緒に創ることができてとても嬉しかったです!
お打ち合わせにてたくさんおふたりのお話をお伺いして
ゲストの皆様のことを本当に大切に思っていらっしゃるんだなと
いつも感じておりました!
幸せそうなおふたりの笑顔を当日は
1番近くで見ることができて
私もすごくすごく幸せでした!
これからもおふたりらしく素敵な家庭を築いて行ってください^^
末永くお幸せに♡


おふたりの担当プランナー  山口佳佳(けいけい)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です