アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1/28 優しさに包まれたふたりなら・・・

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎 たかしさん
新婦 あみさん

おふたりとも相手の幸せを1番に考え
相手を想いやることのたいせつさを教えてくれました
そんな素敵なおふたりに贈るテーマは
【やさしさに包まれたふたりなら・・・】

おふたりとわたしが大好きな日本の有名なアニメ作品の音楽をモチーフにしました

お天気にも恵まれ あたたかい光に包まれたチャペルでのファーストミート

サプライズであみさんからたかしさんへお手紙をお送りしました
たかしさんは少し照れくさそうにしながらお手紙を読み進めます
その表情にはあみさんへの愛情があふれていました

ご対面していただくとたかしさんの優しさであみさんを包み込み
おふたりらしいあたたかいお時間となりました



おふたりの晴れ姿は今までたいせつに育ててくださった
親御様にご覧いただきました
あみさんのお父様 お母様の目には涙が浮かび
たかしさんのお母様は穏やかな表情でおふたりを迎えてくださいました
ご家族のあたたかい繋がりを感じることができました

おふたりの挙式は「教会式」
緊張されているご様子のたかしさんも扉が開くと
堂々とした立ち振る舞いです
一方あみさんは凛とした佇まいでウェディングドレスを完璧に着こなし
とてもおきれいな姿でお父様とご入場です

挙式後にはおふたりも私も楽しみにしていた
ぬいぐるみトスのイベント!
おふたりがご用意してくださった大好きなキャラクター
もこもこで思わず抱き寄せたくなる触り心地のぬいぐるみを
それぞれトスしていただきました!
ぬいぐるみをキャッチした方はビアンド料理のお肉が倍増です!
ゲットした方もとても嬉しそうなご様子で見ており微笑ましかったです^^

ゲストの皆様を披露宴会場にご案内し
手作りのオープンニング映像を見ていただいたあとは
おふたりこだわりのご入場です!
バイクが大好きなたかしさんは 
某有名作品の映画テーマソングをバックミュージックに
バイクにまたがってご入場していただきました!
ゲストの皆様も
「かっこいい~!!!」
と会場内に歓声がおこります^^

あみさんは2階からのご登場
たかしさんがあみさんを迎えに行き
とても素敵なご入場となりました♪

アーブルオランジュの魅力の1つであるオープンキッチンで
華麗なフランベパフォーマンスを行い
楽しいパーティーのスタートです!

お写真タイム中は常に列がたえず
ゲストの皆様もおふたりも素敵な笑顔であたたかい時間をすごしていただきました

お写真タイムを楽しんでいただいた後は
ガーデンでウェディングケーキセレモニー
ケーキのデザインはたくさんなやんでくださり
おふたりの想いがつまったいちごたっぷりの2段のネイキッドケーキの登場です🍓



ファーストバイトではありったけの想いをお互いに届けていただきました^^
あみさんはお世話になったご友人にもサンクスバイトで感謝を伝え
イベントを結ぼうとしていたその時・・・
司会者から「食べさせたい人がいるんですよね?」とアナウンスが、、、
おふたりが「かなみさん~」と呼んでくださり
大号泣しながらおふたりからの幸せのおすそ分けを
お口いっぱいに受け取りました!!!

ケーキイベントも結ぶとおふたりはたいせつなご家族とご中座へ
笑顔で溢れたご中座で会場内が幸せに包まれていることを実感した瞬間でした


この日までドレスをご存知でなかったたかしさん
お色直しのご入場の前にセカンドミートを行いました
たかしさんの嬉しそうな表情がとても印象的でした^^



輝くキャンドルに包まれながら
あみさんが大好きなテーマパークソングをバックミュージックにご入場です
ロマンティックなシーンにゲストの皆様も私もうっとりしました

お料理にとてもこだわってくださったおふたり
ゲストの皆様に「デザートビュッフェ」「お茶漬けビュッフェ」のプレゼントです

お写真タイムとビュッフェを楽しんでいただき
披露宴はクライマックスへ

あみさんから大好きなご家族へ想いを届け
親御様に花束と体重米を贈ります

たかしさんよりご挨拶をいただき
おふたりの門出へ・・・

ゲストの皆様は笑顔と涙で溢れた表情で
おふたりの門出を見届け
たかしさん あみさんは満面の笑みを浮かべてくださいました

たかしさん あみさん
本日は誠におめでとうございます
結婚式という1日をすごしてみていかがでしたか
今日まで私のことを気にかけてくださり
あたたかく接してくださって本当に嬉しかったです
たかしさん あみさんから教えていただいた
誰かをたいせつに想いやることは
今後私がウェディングプランナーとして
成長していく上でたいせつにしたい心構えの1つです
たかしさん あみさんの担当プランナーとなることができたこと
とても嬉しく思っています
幸せをたくさんくださってありがとうございます
おふたりに成長した姿をお見せできるように
これからもたくさんがんばります!!!

いつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
たかしさん あみさんの幸せをずっとずっと願っています



おふたりのことが大好きな担当プランナー 下山華波

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です