アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

2/4 BIG DAY!

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました!


新郎:しんごさん
新婦:しほさん
そしておふたりのお子様かなとくん
3人で迎えるBGI DAY!


おふたりの結婚式の始まりはファーストミートから
この日までしんごさんにウェディングドレスを内緒にしてきたしほさん
おふたりのご対面
少し照れくさそうなおふたりでしたが 笑顔が溢れたお時間になりましたね


しんごさん しほさん かなとくん
家族3人の姿をご両家親御様にもご覧いただきました
親御様そしておふたりの目には涙が浮かんでおりました
家族の愛を感じたお時間になりました


おふたりの挙式は「教会式」
皆様に見守られ 大きな拍手の中 
しんごさんはかなとくんと一緒にご入場

しほさんはお父様と一緒にご入場
お母様に愛情のベールをおろし 熱いハグをしていただきました
そしてお父様とこれから人生をともにするしんごさんのもとまでお進みいただきます

おふたりの愛の証の指輪
しほさんの可愛い姪っ子ちゃんに届けていただきました

ウェディングベールに触れる事ができるのはしんごさんただ1人
ベールを上げていただき 大好きなかなとくんへおふたりからの誓いのキス
とても可愛いお時間でした!





2月とは思えない温かさの中 ゲスト皆様からフラワーシャワーで祝福いただき
披露宴がスタートしていきます!





おふたりからのおもてなしのお料理を作っている場所を
しんごさんの華麗なフランベパフォーマンスで紹介しました!

しんごさんのご友人による歌のプレゼント
とっても素敵な歌声に会場の皆様も聞き入ってましたね
そして途中サプライズでしんごさんもご参加いただきました!
大成功でしたね!

ガーデンでおふたりのウェディングケーキセレモニーへ!
しんごさん しほさん かなとくん 3人のシルエットが描かれた世界に1つのウェディングケーキです!





待合で皆様にしんごさんのお色直しの蝶ネクタイのお色味 しほさんのカラードレスのお色味を予想いただきました
ガーデンからおふたりのお色直し入場
正解は「ブラウン」の蝶ネクタイ 「ピンク」のカラードレス!





正解のお色に投票いただきましたゲストの中より抽選で1名ずつおふたりからギフトカードのプレゼント!
残念ながら予想が外れてしまった方は しほさんとの王様じゃんけんをしていただきました!
ラスト1名様まで勝ち残った方にもおふたりより豪華景品を贈ります!

しほさんのご友人からのご余興
ゲスト皆様からのメッセージ動画にしほさんも笑みがこぼれてましたね

待合室にてお茶漬け&デザートビュッフェをゲストの皆様と楽しんでいただき
披露宴はクライマックスへと進みます


大好きな親御様へしほさんから感謝のお気持ちをお手紙で伝えていただき
花束と写真立てを贈りました

しんごさんのお父様からは新郎側ゲストの皆様と歌のプレゼント
会場が一体となりとても感動しました

皆様からのたくさんの「おめでとう!」の中 おふたりの結婚式は門出を迎えました



しんごさん しほさん かなとくん
本日は誠におめでとうございます^^
あっという間の1日でしたね!
終始「楽しい!最高!」というお言葉がおふたりからいただけ
担当プランナーとしてとても嬉しい気持ちになりました!
お打合せでは見ることができないおふたりのはじけた笑顔がたくさん見れて
幸せな気持ちにもなりました
今まで本当にありがとうございました!
これからお打合せはなくなってしまいますが
ぜひアーブルオランジュのイベントに遊びに来てください!
しんごさん しほさん かなとくん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です