アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

1/19 こもれび

本日もアーブルオランジュに素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎 しんたろうさん
新婦 なつみさん


お互い相手の事を思いやり 優しい光で包み込むおふたり
そんなおふたり送ったテーマ
「こもれび」


1月とは思えないぐらいすごしやすく
心地よい風が吹き 太陽の光が差し込むチャペルでのファーストミート
サプライズでなつみさんからしんたろうさんへ
今日を迎えるまでの想いをつづったお手紙をお読みいただきご対面
なつみさんの素敵な笑顔
しんたろうさんからは嬉し涙が溢れていた優しいお時間でした






おふたりの晴れ姿
誰よりも早く親御様にご覧いただきました
お父様 お母様の目には涙が浮かび
「おめでとう!幸せになってね!」とハグを交わしていただきました


おふたりの挙式は「人前式」
ゲスト想いのおふたり
来てくださった皆様が立会人です!

挙式前おふたりがご用意いただきましたお手紙をご友人皆様にお読みいただきました

まずはしんたろうさんのご入場
扉口ではお母様 お兄様の姿が
お母様よりチーフを胸ポケットへ お兄様よりグローブをお渡しいただき
背中を押して皆様の拍手の中 バージンロードを進みます

なつみさんは大好きなお父様とご入場
お母様から愛情のベールをおろしていただき
今日を迎えるまでの事を想い出していただきながらこれから生涯をともにするしんたろうさんのもとまでお進みいただき
お父様より「なつみをよろしくお願いします」と熱いバトンタッチ

夫婦となるおふたり
手作りの誓いの言葉

愛の証 指輪の交換
なつみさんが大好きなご友人にサプライズで届けていただきました

待合で皆様にご参加いただきましたウェディングキャンバス
おふたりで署名をし完成です!

大好きな皆様の拍手の中 挙式は結びました





待合室でゲストの皆様とお写真タイムを楽しんでいただき
おふたり手作りのオープニングムービーを上映し
ガーデンからご入場!

おふたりがお勤めの職場の方よりサプライズメッセージ動画をご覧いただき
おふたりの「乾杯!」のご発声とともに披露宴がスタートしていきます!

当館の魅力の1つのオープンキッチン!
なつみさんからの「キッチンオープン」で厨房内で華麗なフランベパフォーマンス🔥
なんとそこにはしんたろうさんの姿が!
とても盛り上がりましたね^^

おふたりからのおもてなしのビュッフェ お写真タイムを楽しんでいただいた後は
ガーデンで世界に1つのウェディングケーキセレモニーへ!
こちらのケーキはなつみさんのこだわりがたくさん詰まったケーキです!





そのケーキに仲良くナイフを入れていただき
ファーストバイト!
ゲストの方にもお召し上がりいただきたいという事で 
くじで食べていただく方を決めていただきました


待合で予想いただきましたお色直し入場の際におふたりが持つブーケ&ブートニアのお色
正解のお色味のブーケ&ブートニアをお持ちいただきご入場です!

正解はピンク!
見事正解した方の中より しんたろうさんとの王様じゃんけんで勝った3名様に
おふたりより素敵なプレゼントをお贈りいただきました!

残念ながらハズレてしまった方にもおふたりより「デザートビュッフェ」のプレゼント!
ガーデンでのお写真タイム デザートタイムを楽しんでいただき
披露宴はクライマックスへ


なつみさんから大好きな親御様へ感謝のお気持ちを届け
記念品の花束を贈ります
ラストエンドロールムービーをゲストの皆様とご覧いただき
今まで支えてくださった皆様からの「おめでとう!」で門出を迎えました





しんたろうさん なつみさん
本日は誠におめでとうございます^^
おふたりのこだわりがカタチになった1日はすごしてみていかがでしたか
お打合せでは見る事ができない おふたりの素敵な笑顔 涙
担当プランナーとして1番近くで見る事ができとても幸せでした!
ラストおふたりから「アーブルオランジュで結婚式を挙げて良かった!」と言っていただけた事
本当に嬉しかったです!
いつもお打合せ時 車から笑顔でおりてくるなつみさん
なつみさんのやりたい事を「いいよ!」と言ってくださるしんたろうさんの笑顔
私にとってとても癒しだったおふたりとのお打合せがないのは寂しいですが
いつでもアーブルオランジュに遊びに来てくださいね!
私も必ず泊りに行きます!
しんたろうさん なつみさん 大好きです!





おふたりの担当プランナー きくちまゆ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です