アーブルオランジュ・スタッフブログ
静岡県浜松市の結婚式会場・ゲストハウス

12.9 幸せのピンク色♥

12月9日


本日もアーブルオランジュで
素敵な結婚式がありました


新郎 としまささん
新婦 こころさん


こころさんのお腹には新しい命が宿っています
少しの段差にも気づいてこころさんを気にかけるとても優しいとしまささん

としまささんは第一印象でこの人と結婚したいなと思ったそうです。
一方こころさんの第一印象は怖い人・・でした(笑)
結婚する前提でお付き合いがスタートし2年記念日に
「幸せにするから僕を幸せにしてください」というかわいいプロポーズをして
おふたりの記念日と同じ12月9日に結婚式を迎えます


そんなおふたりにプレゼントしたテーマは
「幸せのピンク色♡」


結婚式ではおふたりの好きなピンクをたくさん使います
タキシードはもちろん 指輪もピンクゴールドを選ばれました
ナフキンやフラワーシャワーの花びら
スピーチの原稿の用紙
植樹で使う愛用のジョウロなど・・

大好きなピンクに囲まれたおふたりとゲストが
最幸な一日を過ごせますように!願いを込めました



おふたりの1日はファーストミートから始まります



こころさんの姿を見たとしまささん
いいね、かわいいねと
ずっと褒めてる姿が素敵でした^^




親御様からそれぞれ花婿姿、花嫁姿の完成の儀式をしていただき
おふたりの人前式が始まります


指輪の交換ではゲストの皆様に
チャペルの入り口で箱を取っていただき
その中に指輪が入っていた方におふたりのもとまで届けていただきました


園芸がお好きなとしまささん
おふたりの結婚証明書はオリーブの木です



愛用のピンクのジョウロ(パオミちゃん♡)で
お水を注いで植樹式が結びました



12月ですが暖かかったこの日
ガーデンでとしまささんがお好きなアイスの
早食い競争をし
披露宴へと向かいます



歓談やお写真撮影をお楽しみいただき
待ちに待ったケーキイベント



お腹のお子さんが男の子だったら青と緑
女の子だったらピンクと赤
どちらかの色のハートのマカロンが中に詰まったオリジナルケーキ

おふたりで球体をわり
出てきたのは、、、



ピンクと赤のマカロン!

ゲストの方の反応もお楽しみいただきました^^






後半では挙式でのリングボックスを活用して
ラッキーイベント⭐︎

箱の中にアヒルのおもちゃが入っていた方へ
おふたりからプレゼントがありました🎁



感謝の気持ちと決意をしっかりと伝え
おふたりの披露宴はめでたく結びました





としまささん こころさん
本日は誠におめでとうございます


最初に見学に来ていただいたとき
“ピンクのタキシードが着たいんです”と
おっしゃってたことを今でも覚えています^^
ピンクとシャンパン色のタキシード、とってもお似合いでした!

結婚式が結んでおふたりが帰られる時
車に乗る前にひなさーん!とハグしてくださったのが嬉しかったです^^

おふたりと結婚式を創れて私も幸せです!

来年の夏祭りはおふたりとお子さまに会えるのを
楽しみにしていますね!

ラストにいただいたピンクの花束、宝物です!
みんなピンクの花を持って一枚♡




としまささんとこころさんのことが大好きな
担当ウェディングプランナー 畑川日奈子(ひなさん)

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
アーブルオランジュ

2019年6月、浜松市にNEW OPEN!
浜松駅より車で8分
木々の緑が溢れる貸切邸宅で
1組貸切の結婚式を

■公式サイト
チャぺル、パーティ会場の紹介や
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.arbre-orange.jp/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://arbre-orange.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-442-7080

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/arbre_orange_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です